ジワるw…Twitter発『発想の天才かよ…』ってなる呟き


この記事は私がまとめました

justastarterさん

◆『まさか…』ってなる発想 【5選】

友達と「マツコの知らない世界」の最終回が来たら怖くない?って話してた(マツコがこの世界のすべてを知るということなので)

@__4ch 【マツコの知らない世界最終回】

あらゆる世界の『知らない』を知り尽くし、もはや全知全能の神と等しい存在となったマツコ。彼…否、彼女が呼び起こす裁きの雷に空は割れ、地は砕け、民は逃げ惑う。これから彼女が創る歴史、そし… twitter.com/i/web/status/9…

そしてその指がさす先、これからの『世界』を、私たちは『知らない』。

どうして男同士とか戦士が戦ったり決闘するとき雌雄を決するなんて言っちゃうの………やめてよ………負けた方が雌にされちゃう…………………

「このままキャベツが値上がりして豚肉より高くなったら、とんかつ屋が『キャベツ一皿でとんかつおかわり自由!』を始めるに違いない」と前向きに考えることにした

@MISTY_colddrink ロールキャベツは豚肉でキャベツを包む時代に…

タバコやめてシャボン玉にしようかな

お前が無駄に過ごした今日は俺も無駄に過ごしたから安心してほしい

◆『視点を変えると…』 【3選】

糖質オフってあれでしょ、ごはんとかパンとかうどん囲んでみんなでわいわいやるやつ。

私がお金を使いすぎなんじゃなくて、給料が私に追いついてないだけでは?

@xsaodakex あなたの働きが給料に
追い付いて無いんですよ

『まだ良い方だよ、親子丼は。まだ子供の形を保っているからな。チキン南蛮を見てみろよ……自分にかけられたタルタルソース、面影もなくなってて、かつての自分の子供だって気づけないんだ……』

@tokiwa57 え、なんて悲しい話なの(モグモグオイシー)

◆『いつお持ちいたしましょうか?』

客「このパスタランチお願いします。セットのドリンクはコーヒーで」
店員「パスタランチお一つですね。セットのドリンクはいつお持ちいたしましょうか?」
客「没後で」
店員「かしこまりました」

店員「お前…このコーヒー好きだったよな……」(墓前にコーヒーを供える)

@adeam_kai 「末期で」
店員「(臨終の床の客の口をコーヒーで湿らせる)」

◆『CNソング』の改変ネタ

拷問を指示するタケモトピアノ
「ヒザを折ってちょうだ〜い」