知りたい!彼の気持ち。タロット占いでわかる?出たカードの意味も


この記事は私がまとめました

friekingbadさん

今流行りのタロット占い

当たると話題のタロット占い

うむ、タロット占いは楽しいね!

「ものづくり横丁」開催中!

ワークショップ、物販、
タロット占い(穏やかなセッションとかなりの的中率で人気です)・・・
と 盛りだくさん。
「ものづくり横丁」フェイスブックページをチェックしてください♪
・… twitter.com/i/web/status/9…

最近の趣味はカードマジックとタロット占いはっすーです… pic.twitter.com/Osmuh0WJFX

腸詰のほかにも、持込み提供のお菓子あり、
タロット占いあり、レイピア決闘あり、中世音楽会あり。
#大阪中世メシ pic.twitter.com/P1u3D0VBI4

タロット占いで気になるあの人の気持ちがわかるかも!?

気になるあの人の気持ち、これからのふたりの未来を、ご自分で占ってみましょう。

タロット鑑定の依頼に1番多いのが、「恋愛」のご相談です。気になる彼は、自分のことをどう思っているか?これが、みなさんの1番知りたいところです。本人に直接聞くのが良いのでしょうが、なかなか難しい場合もあります。

オススメの占い方法を紹介します

出典usyo.net

タロット占いの中でもいろいろとスプレッドがあります。

ヘキサグラムスプレッド

人間関係を見るのに特化した項目に絞り込まれているため、恋愛は占いやすい

ヘキサグラムは、男女の調和を意味したり、地水火風の四元素の調和も表しています。また、魔力やエネルギーを引き出す形、などとも言われています。こうしたところを意識して占うのも、おもしろいですし、的中率もあがります。

ひとつの事柄を、過去から未来までリーディングできることも嬉しいですが、自分の気持ちだけでなく、周囲の状況や相手の気持ちも見ることができるというのは、とても心強いですね。対応策がわかるのも、最終結果を前向きに捉えることができるスプレッドだと感じます。

ヘキサグラム法は、タロット占いの基本的なスプレッドになりますが、恋愛運を占う際には非常に重要なスプレッドになります。特定の相手が居る際の恋愛は、このヘキサグラム法のタロット占いが基本になります。

ケルト十字スプレッド

タロットのスプレッドの中で一番有名なスプレッドです。

ケルト十字スプレッドの名称にもなっている円に十字の形を作ったとされる古代ケルト人は、天地創造の神を持たず、森羅万象、自然を恐れ自然を崇拝していた民族です。ですから、キリスト教における十字架というよりは東西南北と宇宙の一体化を象徴したものがケルト十字なのではないかと店主個人的には思います。

ケルト十字スプレッドは、日本のプロの占い師の間ではおそらく最もポピュラーな展開法です。10枚のカードで様々な項目の回答が得られるので、一つの問題を深く掘り下げる事ができます。

フォーカードスプレッド

スリーカードに「対処」を示すカードを追加したスプレッドが、フォーカードです。①から④まで、左から右へとカードを展開していきます。

初心者にも取り扱いやすいですが、初心者以上に、カード扱いが慣れて鋭い鑑定ができるようになってきた中上級者にもお勧めしたいスプレッドです。

フォーカードは過去~現在~未来と時系列で、運勢、運気や物事や事態の流れ、方向性を占うことについてはスリーカードと全く同じになります。「対処・障害」は「現在」と「未来」の間の3枚目に展開するのがフォーカード・スプレッドのポイントです。

フォーカードを使った占いは、1ヵ月前後の流れを占うのに適しています。抱えている問題や起こるであろう状況に対してどのように動くべきかを読み取るのに向いています。

ダイヤモンドスプレッド