【”あむロス”間近!?】『ゼロの執行人』終わりのときが近づき、安室の女たちが気が気じゃない件


この記事は私がまとめました

『名探偵コナン ゼロの執行人』(めいたんていコナン ゼロのしっこうにん)は、2018年4月13日に公開されたアニメ映画で、劇場版『名探偵コナン』シリーズの22作目にあたる。

興行収入は同年6月25日までに83億円を突破し、6作連続でシリーズ最高興収を更新している[2][3]。

キャッチコピーは「それが、お前の真実か──」「真実を暴く者VS正義を貫く者 魂がぶつかり合う極秘任務(シークレットミッション)ミステリー」。

すぐさま、社会現象に。

「名探偵コナン ゼロの執行人」が、期待通り首位スタートを切った。4月13日から全国384スクリーンで公開され、土日2日間で動員101万2000人、興収12億9600万円を記録し、圧倒的な強さをみせた。これは昨年の邦画の年間興収No.1で、シリーズ最高興収68.9億円をあげた前作「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」の興収比100.7%の成績。公開3日間では動員128万9000人、興収16億7000万円を記録している。子どもから大人まで幅広い層が劇場につめかけており、前作を超え、劇場版シリーズ6作連続で興収記録更新が期待できる大ヒットスタートを切った。

名探偵コナン
ゼロの執行人

7月6日から台湾で上映されるそうです!
日本での興行収入は83億円を突破!

今週から上映回数もガクっと減りますので
これから何処まで伸びるか!

まだまだゼロシコを観たい!
降谷零を観たい!という人はRT!!

#名探偵コナン
#ゼロの執行人
#台湾
#降谷零 pic.twitter.com/oUT3btDuHC

そんな中、映画公開終了を目前に控え、怯えだす人々が続出。

あ、安室さんに会えなくなる、、、だと。

【予言】7月に入りゼロの執行人上映終了とともに「あむロス」という言葉が生まれ全世界の安室の女がツイッターでうめき始める。

"あむロス"怖ぎて病む。。。

上映がまもなく終了もあって人が多くてびっくりしたけど、今日も映画へ観に行けて良かった
私含めてゼロの執行人を毎回観に行くのを楽しみにしてる人が多いから本当に上映が終わってしまうのが残念でならない…

3連休終わってしまう〜〜最高に降谷零充した……フォロワーとイプ、聖地巡礼、スカイラウンジ 、応援上映3連続からの静寂の執行、降谷零みをおびた買い物……もう無理……明日から仕事頑張る……ゼロの執行人公開終了したらどうしたらいいか考えて病む……

上映終了が近いとか泣ける
ゼロの執行人終わらないでくれ…

ついに公開終了か~
ゼロの執行人ロスがくる… RT

ゼロの執行人が上映終了するところがあると聞いて泣きそうになってる授業中

ゼロの執行人11週目で週末ランキング5位なのに上映終了の映画館が続々ってどうゆうこと??
人入ってるのに終了するってどうゆうこと??
ねぇ??

ここ3ヶ月ゼロの執行人と歩んできた日々の思い出ばかりなので着々と上映館上映数共に少なくなってきてるのをみると寂しさの極地に陥る。
おねがい終わらないで執行人!貴方が終わってしまったら執行人が生き甲斐の女達はどうなるの?次回「執行人上映終了!」デュエルスタンバイ!!

@torushome
古谷さんこんばんは!
ランキングUPおめでとうございます‼︎
地元の上映が終了してしまうので一緒にちぢませ隊のゼロの執行人ver.降谷さん(頬に傷ありのものだったので治療(傷隠し)しました)と地元での執行納めに行きました!
まだ上映している所が近くにあるのでまた行きます(*^^*)/ pic.twitter.com/jfZEake4pH

観る人がいれば、映画は終わらない!

降谷零の戦い
その目に刻もう

降谷零の想いを信念を
その目に刻もう

ゼロの執行人も間もなく上映が終了されます

今のうちに降谷零を劇場で応援しよう!
もう一回だけでもゼロの執行人を観たい人はRT!!

放映回数が減らないように回そう!

#ゼロの執行人
#降谷零
#名探偵コナン pic.twitter.com/Z6Am2ilQmy

【悲報】拡散希望
『ゼロの執行人』の公開終了が近づいています

新宿、渋谷、日比谷の周辺ですが
6月24日(日)を境に激減します

TOHOシネマズ渋谷は6/28に公開終了
どこの映画館も深夜枠になります

今週末が勝負です!
ゼロの執行人の記録を更に伸ばそう!
#名探偵コナン
#ゼロの執行人 pic.twitter.com/WTdCr5tEdi

そ、そんな

さまざまな噂も飛び交う中、7月も執行できそうな予感!

ゼロの執行人
まだ終了予定出てない笑
今月いっぱいかと思ってあと2回は観たいから焦ってたら7.5(木)以降も上映するっぽい…少しでも長く上映されるよう安室さんの為に行けるまで行く! pic.twitter.com/G4folQVr8q

地元がゼロの執行人の聖地だからか7月も上映してくれてる
感謝のアンケートもまた出そう

応援じゃない執行も!!という方、ご安心ください。
TOHOシネマズ秋田では毎日1回ゼロの執行人を上映しています。19時からで仕事終わりも安心。
今のところ7月5日(木)までの上映スケジュールが発表されています。ゼロの執行人に「上映終了予定」の文字は あ り ま せ ん 。

歓喜!!!

そろそろゼロの執行人上映終了予定が出るかと思い公式サイト見に行ったら、応援上映リターンズが決まってたwwwマジヤバい絶対行くグラシネ最高ありがとう!!

ツワモノたち