こんな【泥酔女子】は嫌だ! でも、飲まずにはいられない理由がある!?


この記事は私がまとめました

世の中の気になることをピックアップしてまとめました!最近お酒を嗜む女性が増え、働く女性が増えた証拠で良いのですが、嗜み方を知らずハメを外し過ぎている人が大勢いるので、そんな方たちの若気のいたりなる画像をまとめました。

gorilla_cafeさん

こんな【泥酔女】は嫌だ!!

これは本当に迷惑! せめて、お酒を飲むときくらい楽しく飲ませてほしいものです。
­
・「“無礼講”を真に受けて上司にも食ってかかり、周りの失笑を買っている女性を目撃したことがある」
­
・「職場の歓送迎会のとき、直属の上司が転勤するため皆がシンミリしていたのですが、そんな中、上司のことをよく思っていない女性の同僚が、『ああ、清々した』と何度も言いながら上司の光る頭を叩いていました」
 
・「飲み始めて約2時間後、人が変わったかのようなひどい口調になり、周りの人に当たり散らしている人がいた。翌日になるともちろん記憶は全くない」

まさに、「吐くなら飲むなっ!」です。他人の吐瀉物を処理する人のことも、お願いだから考えて飲んで!!
­
・「タクシーに乗るたびに嘔吐して、みんなに噴射していた。本人も気にしていたけど、だったらタクシーに乗るなと言いたい」
­
・「会社の同僚と飲みに行ったとき、掘りごたつの席で飲んでいたら、一人の女性が酔いつぶれて掘りごたつの中にゲロゲロゲローとぶちまけた。そこを片付けることの大変さと、店の方々に申し訳ない思いで、酔いも完全にぶっ飛んだ!」
­
・「泥酔していたので、家まで送ってあげようと背中にオンブしたら背中でゲロを吐かれました。ツラいです」

これは、ある程度の需要がありそうですが、やっぱり男性でも嫌なときは嫌なんですね…。
­
・「お酒をいっぱい飲んだ後に、周りのみんなにディープなキスをしだしたときは大変でした」
­
・「お酒を飲みすぎて、酔った勢いで裸になり、次の日気まずそうにしていた」
­
・「お酒を飲んでいるうちに下着がきつく感じたらしく、近くの席のおっさんにブラのホックを外してもらおうとしたときは、友達みんなで止めて隔離し、タクシーに詰めて送り届けました」
­
・「酔うと男に絡んできて、パンツ姿になる。本人はまったく気づいていない」

何度もやらかしている人は、あらかじめオムツの常備を! 身内でもない人に下の世話をさせてはいけません!
­
・「“野ション”をしだしたのには驚きました。どうしたらいいか分からず、『トイレでおしっこしなよ! 』と周りの通行人たちに聞こえるように大声でとりあえず言いました」
­
・「ステキでキレイな女性が悪酔いし、道路で小便をしたことです。人は見かけによりません」
­
・「調子にのってハイペースで飲み続けていたが、そのまま酔いつぶれてしまい、泥酔状態のままおしっこを漏らした女がいます」

いわゆる“酒癖”と言われるものの中では、マシな方ともいえなくもないですが、やっぱり迷惑は迷惑ですよね。
­
・「完全に泥酔してしまい、店のトイレに篭城してしまった。同僚の女性がトイレの上から入って鍵を開け、救出しました」
­
・「電話がかかってきたので迎えに行ったら、家の近くの電柱で寝ていた」
­
・「日本酒を『美味しい!美味しい!』と飲み続け、結果『トイレに行く』と言ったまましばらくして帰ってこず、見に行ったらトイレで大の字になって倒れていた」

アバンチュールはこっそりが鉄則! 周囲にまでバレバレだと、後々いろんなところでひずみが生じるかも!
­
・「その人はちゃんとした彼氏がいるのに『いつもオナニーしていてぇ~』と言い出し、最終的にはそのやり方まで詳細に説明しだした」
­
・「既婚者なのに、酔った勢いで私の友人と一夜を共にしたのち妊娠していた」
­
・「元同僚の女性(年上)の酒量が進み、完璧にできあがっていた。そのときロックオンされたのが私で、解散後に社宅の私の部屋にしきりに入ろうとしてしつこかった。結婚できない女性のハングリーさを感じた」
­
・「酔ったら必ず誰かの家に泊まろうとする女性。それに騙される男性もどうかと思いますが…」

・最近では女性からの「パワハラ」が酒の席で横行しているとのこと。「仕事のダメだし」「酒のイッキ飲みの強要」「パシリにさせる」「何か芸をやらせる」等々、いくつもパワハラの事例があります。

・女性も社会進出してストレスが溜まっている昨今ですが、楽しい飲みの席が台無しになってしまいますので、程々にしてほしいものです。

・飲み会が始まる前に、お局幹事から、幹事とはなんたるものか説教が始まりました。
幹事は、注文をとり、空いたお皿コップがあったら、下げてまわる等々。
あまりの殺気で、みんな縮こまってしまいました。

・酒の席で人の幸せを妬みストレス発散しているのだと思います。

・「泥酔して周りにいる男性になぜか相撲での勝負を挑み、コロコロと転がされていた女性がいた。あれはひどかった」
­
・「普段から飲むと陽気になる人なのですが、その日は飲みすぎたのでしょうね、帰り道で『カルシウムが足りてない』と言って、路上の塩化カルシウムを家に持って帰ろうとしていました」
­

最近では「アルハラ女子」なんて言い方もされているそう…

介抱した側にとっては忘れられないエピソードばかりでしたね…。本人も後悔しているパターンが多いかとは思いますが、一度やらかしたら二度目はないよう、お気をつけを!!