プチプラでも高品質☆『ニトリのおすすめ美容家電』6選


この記事は私がまとめました

お値段以上で高品質のプチプラ美容家電をご紹介します。

uwajimanさん

ニトリの美容家電は……お値段なんと476円から!

プチプラでありながら、クオリティの高さにも驚きの声があがっています。「もっと早く知れば良かった!」と思える美容家電ばかりなので、今からでもゲットしてみませんか?

「お値段以上のニトリ」ですが、美容家電もお値段以上の商品がたくさんあってとってもお勧めなんです。

女性が思わず欲しくなる、コスパに優れた美容家電が揃っているので、ぜひチェックしてみてください♡

◎ コスパ最高すぎッ!「ネイル乾燥機」

ニトリのネイル乾燥機
500円。いい感じ◎ pic.twitter.com/38LMSGgzLd

ニトリさんで買ったネイルドライヤー。499円だから威力はあんまり。でも普通のドライヤー使うのと違って片手があくからスマホとかいじれる。まったく意味のないLEDライトはジェルネイル演出と思われる。 pic.twitter.com/FwzS8nyoHJ

ニトリのネイル乾燥機!
気になってたけどずっと見つけられなくて
本当に乾燥するのかわからないけど500円だったので買ってしまいましたw pic.twitter.com/zONAMNxYF5

こちらの「ネイル乾燥機」は心地よい風をネイルに当ててくれるので、比較的早くネイルポリッシュを乾かすことができるそうです。気になるお値段は、498円!ワオ!

ちなみに他社の類似商品は、3,000円程度。ニトリなら他社と比べて約6分の1の値段ですね。

◎ SNSで話題沸騰♪「ホットビューラー」

ニトリのホットビューラー買ったよ!
優秀だった…まつ毛が見事にくるんとして500円、2つで1000円也 pic.twitter.com/6IIcigmRJr

【ニトリ】実は美容家電も優秀なんです♡SNSで話題のホットビューラーを含む、プチプラ優秀な美容家電5選ご紹介♡ メイク美容ちゃんねる.net/archives/396 pic.twitter.com/K51vtDVQlw

これからまつげ強化してきます

ということで右から

❤︎ ニトリのホットビューラー
❤︎ ニトリのミニホットビューラー
❤︎ マジョマジョのまつげ美容液

を買ってきました!
しばらく使ってみて良かったらまたおしらせするかもしれません✨ pic.twitter.com/EfztQPuJZF

熱によって根本からしっかりとカールし、長時間キープしてくれるのが特徴。ニトリのホットビューラーはWヒーターなので、カール力・キープ力に優れています。

こちらはビューラーのように挟んでカールさせるタイプですが、ニトリにはもう一つブラシのように上げていくタイプもあり、同じ値段で購入することができるので、チェックしてみてください♪

◎ このクオリティで500円以下!?「フェイスシェーバー」

ニトリで購入したフェイスシェーバーが神…眉毛も顔のうぶ毛も綺麗に剃れるし、眉毛の長さまで綺麗に整えられるの…これで500円ぐらいだから本当にこれ使った方がいい… pic.twitter.com/dnXDwMEAXg

昨日買ってきたニトリのフェイスシェーバー、電池入れるとこのカバーがどれだけ力入れてもスライドしなくて電池入れられないんだけど、私何か間違ってるかな pic.twitter.com/WFf7uQARjj

( ・×・)ニトリの美容家電は激安で使えるぞ!「ノーズケア」「フェイスシェーバー」「ミニホットビューラー」515円 dt-planaria.com/archives/13671 pic.twitter.com/W2XXkpk1Gy

気になる産毛をカットしてくれるフェイスシェーバーをゲットして真の美肌を手に入れちゃいましょう。お値段は498円です。

専用のマユ用コームが付いているのもイチオシポイント。一度で二度美味しいアイテムなんです♡掃除用のブラシでケアをすれば、コームに溜まった毛くずも除去できますよ。

◎ デザインも風量も人気の秘訣☆「マイナスイオンヘアドライヤー」

無事にドライヤーをゲットしてきました、ニトリお安い pic.twitter.com/cM8ecvZBci

ドライヤーが今朝壊れて、今使ってるやつニトリで買ったやつだから同じ種類のやつ買ったら全く同じものだと思ってたけど微妙に進化してた!その代わりちょっと大きくなってたけど… 何かウレピー。そして風量凄い。最近風弱いと思ってたのも壊れる前兆だったのかしら pic.twitter.com/kUt1oTSQdz

大風量で、マイナスイオンを出しながら髪を乾かしてくれるドライヤー♡シンプルな見た目がスタイリッシュで、人気を集めています。

マイナスイオンのドライヤーは高くなりがちですが、1990円という安さはニトリならではの価格です♡ドライヤーはこの他にもいくつか出していますので、気になる方は詳しくチェックしてみて下さい!

◎ 女性のマストアイテム「ネイルケア」