お値段以上でマジ優秀!!『ニトリの人気おすすめ雑貨』6選


この記事は私がまとめました

即買いしたいニトリの優秀雑貨をご紹介します。

uwajimanさん

お値段以上☆コスパ優秀のニトリ雑貨がおすすめ

「お値段以上、ニトリ」のキャッチコピーで有名なニトリ。低価格でも高品質な品揃えが自慢です。

お手頃価格で機能的な雑貨を探したいなら「ニトリ」がおすすめです。おしゃれだけでなく、お値段以上の高見え雑貨でお部屋のイメチェンをしてみませんか。

◎ コンパクトで収納も優秀『スタックバケット』

ニトリで大きいゴミ箱買ってんけど、これいいわ\(^o^)/ pic.twitter.com/aZgRzsahY7

#ニトリの日
#ニトリでみつけた

キッチンボードにサイズの合うゴミ箱を探していて、ニトリさんで見つけました(╹◡╹)
合わせやすいブラウンもあったけど、ゴミの分別をしやすいようにあえてブルーとレッドにしました★お気に入りです✨✨ pic.twitter.com/ftwpjBzRfY

アルコールの在庫とクソ猫とニトリのゴミ箱。だいたいお気に入り。 pic.twitter.com/j3UyPqmotL

ニトリの【スタックバケット】は、2段にゴミ箱を積み重ねてスタッキングして使用することもできるので、デッドスペースを有効活用することができる優れもの!

前方からも上部からも開け閉めすることができて、開閉がスムーズ!ゴミ箱としてだけでなく、もちろん収納としてもオススメのスタッキングバケットです。

◎ シンプルデザインが大人気♪『置き時計』

そういえば、賃貸なのでこれまでの壁掛け時計が使えないなぁと困っておったがニトリで置き時計を買った。

実は時計を見るのが苦手なんだけど、文字が大きくて分かりやすい。 pic.twitter.com/XzKhhPo60W

そういえばニトリ行って目ぇ付けとったカーテン、わたしが買いたいサイズだけ売り切れとったけん壁掛け時計と置き時計⏰だけ買ってきたあとはカーテン買って今のベットとバイバイして新しいの買うのみはあー完成楽しみ pic.twitter.com/T5fgBiKmdq

ニトリに買い物に行った時にあった時計
Perfume感がすごくでてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ pic.twitter.com/HpWGpiWTbw

丸いシルエットと黒い数字が可愛いニトリの置時計。シンプルで見やすいデザインとちょっぴりレトロな雰囲気がおしゃれです。

文字が少し立体的になっているのもポイント。清潔感のあるデザインなので、洗面所やトイレなどに置いても素敵ですよ。

◎ スリムで収納も完璧『ティッシュケース』

ニトリで買った小物置付きティッシュケース pic.twitter.com/egJfvuQ9kh

とりあえずいれたらニトリのティッシュケースにぴったりで感動してる pic.twitter.com/81ILo3qSFa

りこさん @rico_cosmetics のツイートを見て速攻買いに行ったニトリのティッシュケース。二個買ったのですがとても良かったです☺紙には悪いけどユニットバスに置いたらすごく便利。滑り止めが良いベッドの枕元にも置いてみたら目覚まし止めやすくなったもう一個買って化粧スペースにも置く pic.twitter.com/NhfTQzJiVF

ニトリの薄型ティッシュケースは、立てられるので、狭いスペースでも活躍します。またケースの上に小物を置くこともできます。

とてもスリムなので、幅の狭い棚にも余裕で置けます。スペースが限られている洗面所で使うもの良さそうです。

◎ インテリアとして最高♪『LEDツリー(シラカバウッド)』

我が家の玄関。
ニトリのLEDツリー、帰宅してこの灯りが点いてるとなんだかホッとする。
ので先に帰宅した者が後に帰宅する人のために点灯しておくというルールが自然に生まれた。 pic.twitter.com/jo76qdsILU

クリスマスな感じに。ニトリのLEDツリー、枝のバランス難しい。ちょうど良い大きさ。 pic.twitter.com/6iDbrQROre

ニトリのハロウィンコーナーで見つけた白樺風のLEDツリー。一目惚れで買ってしまいました。
結構大きいけど電池式で場所を選ばず。点灯すると凄くイイ雰囲気で、クリスマスまで問題なく使えそう(むしろクリスマスっぽい) pic.twitter.com/uDSw68uLXs