ZOZO前澤さん100万円当選者「抽選じゃなくマネーの虎」という声も!やらせ?


この記事は私がまとめました

ZOZO前澤さん100万円当選者「抽選じゃなくマネーの虎」という声も!なんとリツイートの夢の内容を厳選していたとのことです。これは抽選ではなく「選定」

「抽選じゃなくマネーの虎」という声も!

796 名前:非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ) [sage] :2019/01/08(火) 12:25:11.10 d
【悲報】ZOZO前澤の100万円当選者が実名&リプで夢語りしてる人ばかりで炎上「これじゃマネーの虎」「抽選じゃなく厳選」

アニメアイコン門前払いで草ァw pic.twitter.com/2EdAGz5YJY

あれ?ちらっと企業広告も?

100名の当選者さまにDMを送り終えました。皆さまの素敵な夢とRTに改めて心から感動と感謝です。あまりにも好評でしたので、いずれ第2弾もやりたいと思いますが、、、その前に #ZOZOからもお年玉 えっ!?えっ!?こちらもご覧ください!
zozo.jp/otoshidama2019… pic.twitter.com/7nMvGAj61t

@yousuck2020 素朴な疑問です。「フォロー&リツイート」が条件なのに、コメント書いた人ばかり当選とうのは、条件設定ミスではないのでしょうか?コメントしてない方の当選率は?

やはり「抽選」ではなく「選定」、もしかして「事前に取り決めがあった可能性も?」

ZOZO社長の1億円ばらまきは実質的にマネーの虎だったわけか

ZOZOの前澤さんの100万円企画の今後の流れが見えてきた。実際にどのように使ったか、またそれで成功したかなどのドキュメンタリーが撮れる。ただ1つ言えることはマネーの虎を思い出した。

Zozoの件で夢を語って認められたらお金が貰える時代!SNSって素晴らしい!みたいなこと言ってたけどいやそれマネーの虎ですでにあったから。それが進化して今はクラウドファンディングとかあるから。てめぇの思考回路は15年前で止まってんのかハゲ。

やらせ?打ち合わせ済み?

ZOZOタウンのアレはリアル垢(フェイスブック的な使い方)してる人限定+100万円の使い道を示した100人が当選
って感じだから完全にマネーの虎よね

zozo社長100万円プレゼント当選者の共通点は実名垢で100万円の使い道を具体的に明示していた! とかワイドショーみてると意識高い高い系ていうかむしろ平成最後に甦ったマネーの虎なんじゃね?ていう

ZOZOのやつマネーの虎だったって面白すぎでしょ

ZOZO社長のお年玉って、なんだか昔やってた『マネーの虎』みたいだね

zozoのお年玉企画ってマネーの虎だったんだな

ZoZoの社長はマネーの虎みたいなことやりたかったんちゃうかなとおもう

ZOZOの前澤社長がやった100万円のお年玉企画って、要はマネーの虎、だったのね(・_・;

ZOZOの100万円は結局「マネーの虎」やったわけね。乗せられたその他大勢の人ご愁傷様。

ZOZO前澤くじ
全然抽選じゃないね、マネーの虎かな

てか簡単に1億ポンと出せるならマネーの虎前澤単独スペシャルやりゃぁいい。一人1000万でも10人分出せる。ものすごく気前のいい虎。これやれば直で一般人が夢を語るの聞けるしTVで話題になってZOZOの宣伝にもなって。

現代版マネーの虎はZOZO…
チックショー!(コウメ)なんでんかんでんの社長応募したのかな?
皆Noマネーで終! twitter.com/ameco_hana/sta…

ZOZOのシャッチョサンがやったのって
マネー虎の穴をすごく綺麗にして焼き直した感ある。

ZOZOの前澤さんの100万円チャレンジが「夢を持つ人を応援したい」みたいな軽いマネーの虎みたいな感じだったとしたら、これで終わりってのは画竜点睛を欠くなぁ。100万もらった人の行動にファンが付くかが一番大事な気がする。日本に足りないのは夢を持って行動する人じゃなくて、それを応援する人々。

zozoタウンのお年玉の結果を見てマネーの虎を思い出した。
当選者に学校に行こうで出演してたco慶応が当選してた

マネーの虎の出演者たちは皆さん落ちぶれた。そりゃそうだと思うよ。ZOZOも消えて欲しい。 twitter.com/togetter_jp/st…

ZOZOお年玉企画が、抽選じゃなくマネーの虎だったと騒いでるけど、そんなん金出す奴の勝手じゃねーか。
金渡す相手くらい好きに選ばせろっちゅーのw

王国を求め出す奴隷って奴をタイムリーに見てる気がするわwww

ZOZO前澤さん100万円当選者達が喜びのツイート。リツイートの夢の内容を厳選していた模様。「抽選じゃなくマネーの虎」 netnavi.appcard.jp/e/8cv-pSq

ZOZO前澤さん、そんなに夢ある人にお金をあげたいならさ、マネーの虎を復活させてくれないかな。前澤さんと若者の1対1の勝負。番組スポンサーはZOZOのみ。

どうやらzozoやんの100万円上げますのアレはは、現代版「マネーの虎」だったんやな。