若気の至り?あの芸能人たちが披露した「プリクラ」に大反響!


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼黒木メイサが披露した若き日のプリクラに、絶賛の声が続々!

2017年11月には「ハースト ビューティ フェスティバル 2017」で真っ赤なドレスを着たスレンダーボディーを披露していました。

・そんな彼女が30日、「#若気の至り」というハッシュタグとともに、12年前だという若き日のプリクラを披露した

黒木メイサ(30歳)が1月30日、自身のInstagramで、“2006年12月2日”に撮られた若き日のプリクラを披露。

「片付け、整理してたら出てきた懐かしいプリクラ…」と、楽しそうにさまざまなポーズを決めているプリクラの写真を投稿。

黒木は、このプリクラに対し「ミニスカートに白のジャケット着てた記憶なんて無いぞ…笑」と当時の自身のファッションに身に覚えのない様子で驚きをあらわに。

これにファンからは「めっちゃかわいい!」「こういう自然体な感じがいいね」「可愛い…今と全然変わらずお綺麗」「メイサちゃん全然変わらないね」などの声が寄せられている。

「これはすごい!この頃から変わらず美しい」「え、全然変わらない!」「ずっと綺麗ですごい」「めちゃくちゃ貴重なプリクラ」「18歳のメイサちゃんも美人すぎる」など絶賛の声が多数寄せられています。

黒木メイサ可愛すぎやん
クローズでスカジャンきてる時ばり好き pic.twitter.com/EXdvIwCDqB

▼ユッキーナ&青山テルマの2ショットプリクラが仲良すぎ!

・先日、イベントで仲睦まじい姿を見せていた木下優樹菜&青山テルマ

【イベントレポート】青山テルマ、新作発売イベントで親友・木下優樹菜とトーク「ずっと見てくれていた」(写真11枚)
natalie.mu/music/news/316… pic.twitter.com/CM2SmO9cyO

1月16日、青山テルマが東京・サンシャインシティ噴水広場でニューシングル「In This Place~2人のキズナ」発売記念イベントを行った。

優樹菜は「もう家族だよね? 怒り合えるし、全部が愛」と表現し、テルマは「ヘンな男を好きになると怒られる(笑)」と観客の笑いを誘った。

・ユッキーナがインスタに投稿した2ショットプリクラも、大きな反響を呼んでいるみたい

木下優樹菜が自身のInstagramにて、歌手で親友の青山テルマとのプリクラを公開し、話題となっている。

「みんな池袋サンシャイン集合!」とつづり、青山とのツーショット写真を公開。

そんな木下の投稿には、「可愛いいいいいい」「ほんと仲良しで羨ましい」「どこのJK?!って思うくらい可愛いです」「ゆきなちゃんもテルマちゃんもめっちゃ可愛い」といったコメントや、木下がタレントの藤田ニコルに見えたというコメントなども寄せられていた。

ユッキーナと青山テルマはバイブスで繋がってるらしいわかるバイブス大事

▼10年前のプリクラを披露した須田亜香里に、ファンたちは…

・アイドルになる前だという10年前のプリクラを公開したSKE48・須田亜香里

昨日のサンジャポで出してた10年前のプリクラと似ている髪型があったので並べてみた。
左がアイドルになる前。
右が今年の頭だけど…昔の方が華やかで可愛いw
#10YearChallenge pic.twitter.com/67hrfbWPP3

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(27歳)が1月28日、自身のInstagramで、“10年前の私”を披露。