コレは欲しい♡疲れ顔が即解消する「神アイテム」


この記事は私がまとめました

今回は疲れ顔が即効で解消するというアイテムをまとめてみました

◎アユーラ「ビカッサ プレート プレミアム」

丸みおびたデザインで、顔に当ててマッサージする道具です。陶器で出来ているところがポイントで、丸みが肌に当てた時に心地よく感じ、顔の老廃物をリンパに乗せて流す働きがあります。

ケアしたいところにしっかりと密着した感じがするので気持ちが良いです。ビカッサフォースセラムを顔に塗って、ビカッサプレートでマッサージを行います。その結果、他のマッサージとは全然違う効果を感じることができます。

伊勢丹オンラインでアディクションのファンデ買うついでに、アユーラのビカッサプレートも買ってみた。 pic.twitter.com/RJx2CCXink

ずっと気になってたアユーラのビカッサ買っちゃいました。
たまにジェンヌさんも買い物してたり袋持ってたりするの見かけるから気になってたけど。かなり気持ちいい!! pic.twitter.com/ZuShQiJ1up

アユーラのビカッサ!
超超超超おすすめ
フィットしまくるきもちい
摩擦も心配だったんだけど、なんだろう、肌に溶け込む(?)感じで全然気にならない pic.twitter.com/BS8I2DiLg2

顔がこるから
かっさを久しぶりに使った

アユーラのビカッサ
すっごいきもちー

アユーラのビカッサは陶器で出来ているのでお肌を傷付けにくいです。力を入れなくても解してくれます!

◎パナソニック「目もとエステ」

「目もとエステ」は、2012年9月の発売以来、累計80万台を売り上げているというヒット製品です。

目のクマや目の周りの血行促進など、その名の通り目元のエステ(=美容)のために開発された商品ですが、あまりの気持ち良さにエステ中に眠ってしまう人が続出しているとか!

ふるさと納税でとったパナソニックの目元エステが気持ちよすぎて昇天… pic.twitter.com/jKVQu7DyLe

ゲームのやりすぎで目が疲れ切った時こそ、目元エステ(’-’*)♪
至高の時間です! pic.twitter.com/iqkFBbBqAV

先週から目元エステ パナソニック を使ってますがホント目が休まります。眼精疲労ひどいで… pic.twitter.com/vEChDvBa7o

腹痛と頭痛で目が覚めて、目が痛くて仕方なくて、今目元エステしたら、幾分か楽に…

もっかい眠る…

◎めぐりズム「蒸気でホットアイマスク」

疲れた目を蒸気で癒してくれるアイテムといえば、花王の「めぐリズム 蒸気でホットアイ マスク」。

使い捨てタイプのため毎日使うにはコストがかかりますが、袋を開けるだけで温まるので、自宅だけでなく出先でも手軽にホットアイマスクでリラックスすることができます。

私寝つきが悪い方なんですが、最近これでグッスリ入眠!蒸気でホットアイマスク、これもう手放せないね。適度な重さと暗さと暖かさで気付いたら寝てる。 pic.twitter.com/Vi84lN0OFd

今日は何か色々やったな
蒸気でホットアイマスク(カモミールの香り)して、寝よ pic.twitter.com/VmjxLkDXUV

部下が今日バレインターに貰った!
Twitterやらないで、
目を休めてってことかな。

おやすみなさい

#バレンタインデー
#めぐリズム
#蒸気でホットアイマスク pic.twitter.com/GQ51rdcjMv

蒸気でほっとアイマスク?100億万枚ほしい。。

最近寝るときに蒸気でほっとアイマスクしてるんですが、暖かくて気持ちいいし目の疲れが良く取れる気がします

◎サボリーノ「夜用マスク」