新生活に♪オフィスカジュアルと相性抜群のバッグはこれ!


この記事は私がまとめました

この記事は私がまとめました

kyotonewsさん

Folli Follie

出典zozo.jp

傷が目立ちにくいグレイニー調素材のレザーバッグ。
シンプルな中にもカジュアルと上品さを織り交ぜたフォリフォリの自信作。
軽量で柔らかな使い心地もおすすめポイント。

FOSSIL

出典zozo.jp

"ライダー サッチェル"は多忙な女性の強い味方。3つのコンパートメントと拡張可能なマチがついたデザインで、カバンの中はいつもすっきり整理整頓。ダブルハンドルを備えたこのレザー製のハンドバッグは、調節可能なショルダーストラップが1本付いており、ショルダーバッグ、斜め掛けバッグとしても使用できます。

MARC JACOBS

出典zozo.jp

フロントポケットのキーパドロック(南京錠)がキュートなアクセントとなっている2WAYトートバッグ♪柔らかなカウレザーを使用した、収納力抜群のトートバッグ。横型で、控えめなロゴとすっきりとしたフェミニンなシルエットなのでワーキングバッグとしてもおススメ◎

出典zozo.jp

デザイン性と機能性を兼ね備えたワーキングトート♪A4サイズがすっぽり収納可能◎柔らかながらハリのあるカウレザーを使用。A4サイズがすっぽりと収納できるトートバッグです。

TOFF&LOADSTONE

出典zozo.jp

かっちりとした作りで、大人の女性におすすめのバッグ。
お財布やポーチ、手帳なども入るので、普段使いにも通勤にも◎

出典zozo.jp

A4サイズ対応で通勤バッグにおすすめ。肩掛け可能な高さのハンドルやスマートフォンを収納可能な外ポケットなど、機能性も◎

TOPKAPI

出典zozo.jp

クールさと気品を兼ね備えたトートバッグ。シンプルなフォルムにさりげなくスネークプリントをあしらいました。口元を開くと3つに分かれ、中央はファスナー、両サイドは隠しマグネットで自然に閉まる仕様。

Caede-L’ELISIR Kyoto

イタリアンレザーを使用した、スタイリッシュな縦型トートバッグ。バッグの中身が見えないように、内側のポケットがカバーの役割も果たします。

シンプルなレザートートバッグ。フロント面はシンプルですが、背面にはポケットもついているので使い勝手が良いです◎

5525Gallery

出典zozo.jp

女性にも使いやすいように大きさと素材、持ち手をに配慮したUNITED ARROWS別注デザインとなります。
上品な艶と繊細なシボが目を惹く、ラグジュアリーなマテリアルを使用した高級感溢れるアイテムです。
ビジネスからプライベートまで多彩なシーンで活躍いただけるSサイズ。

Epoi

出典zozo.jp

内側にはマチ付きの2口ポケットがあり、A4ファイルや雑誌も楽に入るサイズなのでビジネスシーンで活躍するバッグです。手間をかけて最高峰ブランドが要求する基準でつくられた革を使用。