あ,目が合った…『カメラ目線で見つめてくる生き物』達が可愛すぎ!


この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆へい彼女、一緒に踊らない?

@sRAGNA666 「たのしくダンスしましょお」

◆「この前も写したのあんたでしょ」

今日も、お尻の白斑がきれいだったので、写そうとしたら「この前も写したのあんたでしょ」とばかりに振り向かれました。 pic.twitter.com/4Gb2GYW95a

@InokashiraZoo い、いや
それもだけど…
頭の位置が…
なんか感覚おかしくて?
でも むっちゃ可愛い

◆一瞬目線くれた

@tkhsakm 格好もカワイイし、この子目パッチリしててカワイイんですよね~

◆迫ってくるだけ

◆ただもふもふされてるだけ

@englandhill_zoo @loooollOllooool なんてうっとりした嬉しげな顔……!かわいいです。

◆1人立ちの時期です

フェネックは、5か月程で性成熟する為、シエルも1人立ちの時期です。盛岡でも元気で人気物になってね!

#のんほいパーク pic.twitter.com/VbktT17pfC

3月8日に、フェネックのシエルが岩手県の盛岡市動物公園にお引っ越しすることになりました。今まで温かく成長を見守って頂き本当にありがとうございます!(写真は、生後2か月頃のエールとシエルです。)

#のんほいパーク #豊橋 #動物園
#フェネック pic.twitter.com/m48qyyaRYu

3月19日に、フェネックのエールが東京都井の頭自然文化園にお引っ越しすることになりました。(フェネックは生後5ヶ月頃に性成熟を迎え独り立ちの時期になります) 今まで温かく成長を見守って下さり、ありがとうございました‼️ pic.twitter.com/sv92J2BeFb

◆可愛いにも程がある

@Fennecfox_Maron ベタ慣れすぎる!可愛い!
撫でたら手が前でキュってなるのめっちゃ可愛いですね!