YOSHIKIを蔡英文がエスコート? 政治家たちのまさかの呟き


この記事は私がまとめました

エゴサーチしてるのかな?

nyokikeさん

▼台湾に来ているYOSHIKIさん、台湾グルメを味わいたいのかこんなツイートをしたところ…

急遽、台湾に来ています。。!
I'm in Taipei right now. Any great restaurant?
好!有什麼很棒的餐廳嗎?
我想我要試試 #stinkytofu #臭豆腐#台北

RT @Yoshiki_Staff
.@YoshikiOfficial will be in #Taipei

と投稿した。ハッシュタグには夜市などでよく見かける台湾料理「臭豆腐」や、台北の文字がある。

ファンからは「台湾でおいしいもの食べましたか?」などのコメントの他、英語で「次はこれに挑戦してみて!」とドリアン付きの画像が送られるなど国内外での人気がうかがえる。

・そんなYOSHIKIさんに台湾の蔡英文総統が反応した!

台湾へようこそ!

もしお時間があるようでしたら、西門町を歩いてみるのもいいと思います。あのあたりには美味しいレストランがたくさんありますし、何より私が働いている総統府からすぐ近くです。

ご都合がつくようでしたら、私にご馳走させてください。 twitter.com/yoshikiofficia…

@iingwen 蔡英文氏からようこそ!なんて。そしてお誘い!!!実現すると良いですね。日本の誇るアーティストですもの。台湾でもXJAPANは人気ですね。台湾でのライブ行きました。
観光でも台湾は何回も行きたい所です。あぁ~今直ぐにでもまた台湾に飛んで行きたい気持ちです。

@iingwen 総統閣下とYoshikiさんのツーショットが見てみたいです

▼ネットニュースで河野太郎外務大臣の間違った画像がネタにされたところ…

【艶グラドル】片岡沙耶 魅惑のヒップラインを披露 zakzak.co.jp/ent/news/19052… @zakdeskさんから
(*´ω`*)なんか写真のキャプションが微妙に異なっているような。外務大臣ってこんなに艶っぽかったのかww。 pic.twitter.com/mzzNMJ6SVZ

@yomo_taro @zakdesk なんかいろいろと防衛してくれそうw

・本人がチェックしていたwww

@konotarogomame こ、これにコメントするかぁ、恐るべし

(*´ω`*)通知がすんごい事に・・・。と思ったら御本人様からリツートされてましたww。あえてハッシュタグつけてなかったのに、大臣のサーチ能力ゴイス♪

▼可愛い子供のおもしろ動画がTwitterで話題に

・あまりの可愛さに立憲民主党の蓮舫議員が壊れた?!