【2019】丸みのあるショートボブが今っぽい!大人っぽい秋冬のトレンド先取り♪


この記事は私がまとめました

hairissueさん

2019秋冬もショートボブ旋風!

2019年の秋冬も丸みシルエットのショートボブが人気!
大人っぽい抜け感がトレンド感満載のヘアスタイルです。

ショートボブは前髪があるかないかで印象がガラッと変わりますよね!前髪アリだとキュートで、明るい印象。一方で前髪ナシだとクールでスタイリッシュな印象になります。

今年トレンドのショートボブ!芸能人でも髪を短く切ってイメチェンしている人は多いですよね。また、小顔効果が狙えるのもこの髪型の魅力。

前髪なしの大人ショートボブ

出典arine.jp

ウェットな質感が大人っぽいウェットショートボブ。
夏に引き続き、ウェットスタイリングのトレンドは止まりません!

ひし形のフォルムにすることで顔まわりがすっきりと見え、女性らしいシルエットになるんです。甘めのショートだったら、センター分けもクールになりすぎずフェミニンな印象になれちゃいます。

グラボブベースに赤味のないイルミナカラーアッシュグレージュをオン。オイルとプロダクトワックスを混ぜてスタイリング。かわいくなるスタイルです。

ハンサムなショートボブ

うざバングが大人っぽいショートボブ。
トレンド のハイトーンカラーでアンニュイな質感に。

長澤まさみ風のハンサムなショートボブヘア。
アルミのあるシルエットのおかで、女性らしさを残したスタイルになっています。

定番の前下がりショートボブはこの春一押しのスタイルです!
ハイライトと透明感のあるイルミナカラーで、軽くこなれた雰囲気をぐっと高めてくれます。

パーマ×ショートボブ

ニュアンス感のあるカールが可愛いスタイル。
大きめのカールでナチュラルな大人っぽさを。

ワンカールパーマで女性らしいふんわり感を。
トップにもボリュームアップ効果が!

フなカールでカジュアル感と、かきあげバングで大人っぽさをプラス♪
クールな印象になるので、オフィスにもぴったり。

襟足短めのジェンダーレススタイル。
スッキリと首を長く見せてくれる効果があるので、小顔に導いてくれますよ。

ストレートショートボブ

丸みのあるストレートスタイルは、骨格にフィットするので、輪郭にお悩みのある方にもおすすめのスタイル。
お手入れやセットも楽チンなので、忙しい大人女性にぴったり!

自然な毛流れでナチュラルに。
トレンドのピンク系カラーでイマドキ女子にイメチェン♡

ひし形シルエットのショートボブはカットで決まる☆やや前下がりのラインと抜け感のある前髪で小顔力アップ♪耳かけで違う表情にしてるのもOK☆カラーはブルージュでナチュラルに。

大人可愛いナチュラルショート♪
サイドふんわりの大人スタイル。
ペタンとなりやすい人にもおすすめ。