意外な結果に騒然..芸能人たちの「そっくり診断」が面白すぎる


この記事は私がまとめました

人気カメラアプリ「snow」の『そっくり診断』で芸能人たちが結果を披露して反響

solmesさん

▼カメラアプリSNOWの「そっくり診断」が話題

海外セレブから日本の芸能人まで、様々な著名人の写真から、あなたに最も“似ている有名人”を診断してくれる

◎芸能人たちの「そっくり診断」が反響を読んでいる

▼NONSTYLE井上は「中村倫也」に

そっくり診断やってみた!!
こりゃ、世論に叩かれること間違いなしだわね^_^
でも、この診断は僕が決めたんじゃないからね。
ウフフっ!!
嬉しい^_^嬉しい^_^嬉しい^_^
イェーーイ!!
今日1日、ハッピーな気持ちで過ごせるぜ。 pic.twitter.com/X1Tp6kgQVH

井上は「そっくり診断やってみた!! こりゃ、世論に叩かれること間違いなしだわね^_^ でも、この診断は僕が決めたんじゃないからね」と、アプリを使った診断結果を画像投稿。

意外すぎる「SNOW」の診断に、ファンからは「倫也くんめっちゃ好きなのに 複雑すぎます…….」と困惑する声や「絶対それ間違っとる!!」と断言する声とともに「おもしろい。でもやめて笑」と笑いつつも否定するコメントも。

@inoueyusuke ちょっと似てるとか思ってしまった自分を殴りたい……

@inoueyusuke 中村倫也ファンです。
目も鼻も口も輪郭も何ひとつ似ていませんが、爆笑しました。

井上さんがハッピーで何よりです。
思いっきり叩かれて下さい❤

▼小嶋陽菜は「いとうあさこ」に

ファンからは「ショックぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」、「絶対にあり得ない!!!!!」というリプライで寄せられた。

▼ゆにばーす はらは「無茶苦茶な結果」にびっくり

お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが11月1日、自身のオフィシャルInstagramを更新。

はらは「無茶苦茶だよ」というコメントとともに複数の写真を公開。“無茶苦茶”というのは、その診断結果が理由なようだ。

1枚目には女優の宮崎あおい、2枚目では世界的なファッションモデルのカーラ・デルヴィーニュ、3枚目では川栄李奈、4枚目では小雪、5枚目ではIZ*ONEのカン・ヘウォンと美人続き

ファンからは「大爆笑」「めっちゃ面白い!(笑)」「なんか、宮崎あおいに見えてきた(笑)」「おもしろすぎる」「炎上しそう…(笑)」などの声が上がっている。

▼山本彩は「本田翼」や「佐々木希」に