口コミ好評価はこれ!2020年おすすめヘアアイロンまとめ


この記事は私がまとめました

新しいヘアアイロンが欲しい~!という人へ

ヘアアイロンほしくて今ずっと悩んでるけどどれがいいかな……

SALONIA(サロニア) ストレートヘアアイロン 24mm

クイックヒート機能付きのヘアアイロンです。セラミックコーティングプレート採用で引っかかりにくい滑らかな仕様でアレンジをスムーズに行うことができます。海外使用対応。持ち運びに便利な専用ポーチ付き。

①潤いとツヤに満ちた綺麗なストレートヘアに
②チタニウムプレート+クッション機能
髪どおりスムーズに簡単スタイリング
③最高温度はプロ仕様の230°C
高速加熱機能搭載で瞬時にヘアアレンジ
④どんなシーンでもいつも通りのスタイリング
海外電圧に対応だから国内外どこでも使用可能
⑤無駄のないシンプルデザイン
洗練されたスタイリッシュなヘアアイロン

ゴールド(ドン・キホーテ限定)

コスパよし!コードの長さよし!軽さよし!扱いやすさよし!持ち運びよし!仕上がりよしのお気に入りです\(^o^)/
200度くらいの高音もすぐに温まります
たまにあるアイロンしたら縮れてしまうような乾燥するようなパサつき感も当て過ぎないかぎり(笑)ないですし丸みを帯びた形なので前髪などの細かいカーブも上手く作れます!ストレートは勿論アイロンで巻いたりウェーブを作るのもテクニックはいりますが簡単にキレイに出来ます!

使用してみてびっくり!こんなにサラサラツヤツヤストレートになるなんて!200度に温めたアイロンで軽く髪の毛を挟み上から下まですべらせると、一気にストレートになります。
今までのアイロンはぎゅっと強めに髪を挟まないとまっすぐにならなかったのですが、その必要はなく傷みにくそうで気に入りました。私は毎日欠かさずヘアアイロンを使用しているので嬉しいです。内巻きもコツいらずでできます。

使ってたヘアアイロンが壊れかけてて、私のこの剛毛ではもう使い物にならなくなってしまったから、今日新しいのを買いに行ったんだけど。
悩みに悩んでSALONIA買って、さっき試したら良すぎるリピ

お金に余裕できたらSALONIAのストレートアイロン買お。

Areti.(アレティ) 持ち運べるミニヘアアイロン i19214WH

ポーチに入れて持ち運べる、プロ仕様のミニヘアアイロンがついに登場。全長23.5cmで、手のひらに乗るコンパクトサイズ。髪への優しさ、使い勝手は通常サイズのまま、旅行にも持っていけるコンパクト化を実現しました。髪の毛が滑りやすいセラミックコーティングプレート。前髪など細かいセットも自由自在なミニサイズ。電池切れの心配のないコードタイプで最高温度は180℃。セット中のヤケドを防止するグリップ構造なので、ヘアアイロン初心者の方も安心してお使いいただけます。

バックにすっぽり入るミニサイズでこれまで同様にかなり早く設定温度になります。(90秒で140°、120秒で150°になります)
小ぶりですがしっかりストレートにしてくれますし小回りが効くので主に前髪やフェイスラインにセットに使っている私的にとても使いやすいです。

かなりコンパクトで持ち運びがしやすいです。面が薄いため、ストレートも巻くことも出来、私が前持っていたのは巻くのには適していなかったので、これ一つで出来てすごく助かっています。温めた後に付けるカバーもあり、オススメ商品です!

Panasonic ストレートアイロン ナノケア EH-HS9A

温度均一プレートとヒーター温度低下検知機能(*1)で、時短(*2)&持続性を実現。髪にムラなく熱を伝えることできれいに伸ばせて、夜までしっかりストレート。滑りやすさ20%アップ(*3)の新グロスコーティングと「ナノイー」で、キューティクルケア。キューティクルへの摩擦を低減します。使いやすい「スリムヘッド」と「手になじむグリップ」。
*1:髪を挟むことによるアイロン板の温度低下を抑える機能
*2:2014年発売当社従来品EH-HW53比
*3:当社評価基準に基づく毛束での滑り荷重値を2017年発売当社従来品EH-HS99で比較

白を使っています。内側がピンクゴールドで高級感があって素敵なデザインです。すぐに温かくなり、しっかりストレートになります。仕上がりがつやつやになるのはちょっと感動します。

ビックリするほど軽く、スリムヘッドなのでとても扱いやすくセミディの私は後ろ髪の襟足部分も簡単に挟めて助かってます。波ウェーブもアイロンの形のおかげかカクカクせずとても滑らかで作りやすい。カールアイロンと違って両面から髪の毛を挟めるのでモチがいいです。ストレートヘアはビックリする程の綺麗さ…梅雨時期もこれさえあれば大丈夫!毎日使うと傷む不安もありましたがマイナスイオンの1000倍の水分量を含んだナノイーのおかげですね。髪に水分を浸透させてキューティクルを引き締めてくれるので柔らかいずっと触っていたくなるツルツルヘアに。

2Fビューティー家電コーナーのおすすめ商品

#Panasonic ストレートアイロン
ナノケア EH-HS9A
biccamera.com/bc/item/459481…

根元から毛先まで、夜までしっかりストレート❣️水分たっぷりの「ナノイー」が、髪に水分を浸透させ、キューティクルを引き締めます✨ pic.twitter.com/HeQzMJnS0f

mod’s hair(モッズ・ヘア)アドバンススマート ワンカールアイロン MHS-2577

「ストレートだけじゃない、ワンカールだってキレイがいい」というわがまま叶える、新発想のストレートアイロン。両サイドのサイドコームが髪をしっかりリードする為、手首を少しひねるだけで、スルっと簡単、キレイなワンカールに。ワンカール以外にも外ハネカールや波ウェーブ、前髪のカールなど様々なアレンジもテクニックいらずで、簡単キレイに作れます。持ち運びに便利なコンパクトサイズ、手の小さな方でも握りやすいスリムハンドルを採用。

何より温まるまでの時間がとにかく早いです。時間がなくて急いでいる時、今までだったらへアセットを諦めていましたが、これは素早くしかも簡単に使えるので、本当に助かっています。ちょっとした毛先のワンカールの内巻きや前髪のアレンジ等、短時間できちんと感が出るのでオススメです☆

今まで利用していたものと比べると、片手でアイロンをかけるのがめちゃめちゃラクになりました。
温まるのも早いし、私が何より気に入ったのは前髪カールが簡単に良い感じに作れていることです☆巻きすぎても、再度毛先をカールすることで手直しできるので髪にかける時間が短くなりました。