ウソでしょ…女性芸能人たちの「衝撃的な姿」にネットざわつくw


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼岡副麻希の「軟体」ぶりに、衝撃走るw

岡副は「さむくて、折り畳み系女子になってしまいました」と、身体を真っ2つに折りたたんだようなポーズをとった姿を投稿。

岡副のInstagramには、「スッゲェ」「やわらかっ」「どうなってんの?」といった驚きの声が数多く寄せられた。

・30日には開脚するストレッチ動画を投稿、その姿はさらに衝撃を与えている模様w

岡副麻希(27)が30日、自身のインスタグラムを更新。軟体ボディーでストレッチを行う様子を公開し、反響が寄せられている。

動画には180度開脚した状態から大きく足を開閉する岡副の姿がおさめられている。

その柔軟性ももちろん衝撃的なのだが、構図的に岡副が「下を穿いていない」ようにみえることに興奮したファンが続出している。

▼橋本環奈&池田エライザの「パック姿」に、ツッコミの嵐w

「ショッピングの後温泉行きました」と明かし、橋本が「ドラえもん」、池田が「ドラミちゃん」の顔パックを着用した写真を公開した。

池田さんとショッピングの後温泉行きました。
ドラえもんとドラミちゃん。
池田さんパック剥がれてますよ。
てかその前に顔範囲の問題なのか黄色い部分見えてなくて全然ドラミちゃんじゃないやん。笑 pic.twitter.com/DRCtdXnqhh

「全然ドラミちゃんじゃない」と鋭いツッコミをする橋本さんですが、写真からは楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

@H_KANNA_0203 @elaiza_ikd そんなパックあるんや!!
(衝撃Σ(゚Д゚)⁉)

@H_KANNA_0203 @elaiza_ikd 2人とも顔小さすぎるから、
パックとサイズが合ってない笑笑

@H_KANNA_0203 @elaiza_ikd エライザちゃんパック逆っぽいし
ドラえもんの額の模様が違う気が…
ツッコミどころ多いよ〜

▼山本美月の「脚長ショット」に、思わず釘付け…

ファンから「脚が綺麗で長い!」「美脚、色白です、マジセクシーですね」「脚もこつめも全部可愛い!!」「なんちゅう美しい写真」など、絶賛コメントが相次いでいる。

▼浅野ゆう子の59歳とは思えないスタイルに、驚きの声が続出…!

歌手の中島美嘉が30日に自身のインスタグラムを更新。女優の浅野ゆう子とのツーショットを投稿