イメージ変わった…?りゅうちぇるの近影にネット衝撃!


この記事は私がまとめました

senegirlsさん

若者に大人気のりゅうちぇる

2016年末に“ぺこ”ことオクヒラテツコ(24)と結婚し、18年7月に第1子の長男が誕生。

そんなりゅうちぇる、最近イメージが変わった?と話題に

読者モデルのりゅうちぇる(24)が1日、「あさイチ」(NHK)に出演。激変した容姿に驚きの声が上がった。

「りゅうちぇる丸くなった…髪型のせい…?」「りゅうちぇる肥えたな…」「え、りゅうちぇる太り過ぎ…」「りゅうちぇる、めっちゃ太った!」など、驚きの声が多数上がった。

「太った…?」との声が続出してる

\自宅で高校の教科を学べる「#NHK高校講座」!/月~金・午後2時から #Eテレ で春期講座放送中!

3月30日(月) 午後2:00からの「いつでもどこでも高校講座2020」では新年度 #家庭総合 のMC #りゅうちぇる さんが高校講座の魅力をたっぷり紹介します!

nhk.jp/kokokoza/ pic.twitter.com/UWdOqrpuPv

ごめんね、ちょっと待って

りゅうちぇる、どこ行った…?

りゅうちぇる激太り。ぺこから「浜口京子さんに似てきた。しばらくテレビ出演しないで欲しい」とディスられる #エイプリルフールなので嘘っぽい本当のことを言う

りゅうちぇる…かなり太ったね?
顎がないよ…

金髪のマッシュルームカットに長袖シャツ、デニム姿で登場したりゅうちぇるは、どことなく芸人のデッカチャン(43)をほうふつさせる雰囲気に激変していた。

最近ではヘアスタイルもイメチェン

りゅうちぇるさんは「ウルフカット&毛先ピンクにして イメチェン~~」として写真を公開。

それまでのパーマをかけたボブ風の髪型から一変したウルフカットを披露した。うなじのみピンクにカラーリング。

ファンからは「まってめちゃくちゃ可愛い」「凄く…可愛い過ぎ素敵過ぎです」「スゴい似合ってるぅ 春っぽくていい」「激カワ」「めーちゃんこかわいいです!」「ウルフ!! 超可愛い!!」などと“かわいい”の声が殺到している。

際どいショットも話題に

タレントのりゅうちぇる(24)が27日までにインスタグラムを更新。一糸まとわぬ上半身を披露した。

この日、りゅうちぇるは「お風呂めんどくさい」とコメントし、自宅のバスルームらしき場所で撮影した一糸まとわぬ上半身の自撮り写真を投稿。下半身まで見えそうなきわどいショットだ。

りゅうちぇるは、ダイエットに持論があるようで…

話題になっているのは、2020年3月14日に投稿されたコメント。ドーナツにかぶりつこうとする写真と共に、ダイエットについて言及しています。