インスタ開設に初告白も…手越祐也のぶっちゃけに衝撃!


この記事は私がまとめました

kyama77さん

●YouTubeチャンネルで緊急会見を行った元NEWS・ 手越祐也さん

【拡散希望】明日の20時より緊急で記者会見を行います。

当日はYouTubeチャンネルにて生配信も行うので、メディアの方だけじゃなくて、ファンの方とかにも見てもらえると嬉しいです!

質疑応答もあるので、時間の許す限り包み隠さずにお答えするつもりです。

youtu.be/njZBBGvfgSk

#手越会見

タレント手越祐也(32)が23日午後8時から東京都内で緊急記者会見を開いた。高野隆弁護士が同席

自身をめぐる報道について自宅で見ていたといい「あまりに事実と違う報道が多すぎた。しゃべていいこと、しゃべっちゃいけないこともあった。真実をお伝えしたい」と述べた。

● 退所については「5〜6年前から男としてチャレンジしたい気持ちがありました」と明かした

退所については、5〜6年前から「男としてチャレンジしたい気持ちがありました」と明かした。

「ファンと作ってきた4部作(全国ツアー「STORY」)を終えたタイミングで退所しようと思っていました。男・手越祐也32歳として、もう1度甘えずに、もうワンステップチャレンジしたい」と決意したという。

・「事務所やメンバーとのトラブルは1ミリもない」などと説明

【緊急会見】手越祐也、NEWSメンバーとのトラブルは「1ミリもございません」
news.livedoor.com/lite/article_d…

「NEWS、ファン、イッテQ、サッカー番組で支えてきてくれたスタッフに感謝しています。心から大好きです」「NEWSという最高の船を用意してくださった事務所に感謝しています」と語った。 pic.twitter.com/ID06Vf8rAE

手越は「事務所やメンバーとのトラブルは1ミリもない」「いまも事務所もNEWSもファンも心から大好き」と話した。

退所については「3月からマネジャー、事務所の偉い人と話していた」という。その意図について「男手越32歳、もう1ステップアップしたい。変化しなければいけないタイミングが来た」などと述べた。

・2〜3日前には、小山さんから連絡があり「心がはちきれるような思いだった」と明かした

2〜3日前には小山慶一郎(36)からLINEで連絡があったといい「長文の熱い文面がきました。『今までありがとう。応援してな』という内容をもらって、

メンバー3人の謝罪をどう感じたか聞かれると、「3人に謝らせるというのは、心はものすごい痛かったですね」と吐露。

●そんな中、手越さんがインスタを解説

・ユーチューバー・ヒカルさんと「ご飯ー!美味しかった」と報告

「Instagram開設したよ。みんなフォローしてねー!初心者だけどみんなに喜んでもらえるように勉強します」と初投稿。

この日夜には2回目の投稿で、人気ユーチューバーのヒカル(29)との撮影した写真を添えて「ヒカルとご飯ー!美味しかった」と報告

●ネットでは、インスタ開設に歓喜の声が上がっている

手越くんがインスタとTwitter始めてありがたい

ヒカル手越
インスタ2ショット
良い雰囲気やん

普通にユーチューブコラボ
はするやろ

対談なら許容範囲?

デュオ結成したらヲタ
どうなるんやろw