2017年最新の押切もえの劣化がやばいと話題にww


▼押切もえさん

出典i2.wp.com

きれいですねー

押切 もえ(おしきり もえ、本名・涌井もえ(旧姓・押切)、1979年12月29日[1] – )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、小説家。千葉県出身。ケイダッシュグループのパール所属。

夫はプロ野球選手の涌井秀章

在学中より、雑誌『Popteen』の読者モデルとして誌面に登場。当時通っていた地元の日焼けサロンでスカウトを受けたことがきっかけという。その後、雑誌『egg』の読者モデルを経て、再び雑誌『Popteen』から『東京ストリートニュース』へとモデルとしてステップアップし、着実にファンを増やしていった。

読者モデル時代は、いわゆるギャル路線であった。そのメイクやファッションは読者から圧倒的な人気と羨望を受け、“コギャルのトップ”、“スーパー高校生”と称賛され、カリスマ的な存在であった。雑誌掲載時に着用していた衣服は自前のものが大半であり、また、潤沢なギャラを得ていたわけではなかったこともあり安価な服をスタイリングで良く見せるテクニックを披露していた。『Popteen』に掲載された写真(ルーズソックスを着用した写真)について「ルーズソックスのブカブカ感は当時、あまりお金がなく、履き込んで、ずっと使い続けていたから」とのこと『Popteen』卒業後も幾度か紙面にゲストとして登場していた。

2001年、『CanCam』の専属モデルとなる。その直後、所属事務所が解散。タレント名鑑を片手に所属する事務所探して電話をかけ、売り込みをしたが思うように叶わず、暫くの間は自ら仕事のスケジュール管理を行いフリーとして活動をしていた。モデル業だけでは生活が成り立たないため、アルバイトで賄わなければならなかったが、いつモデルの仕事が入るかわからないため、日雇い制のアルバイトを選んでいた時期がある。

『CanCam』の誌面を飾るモデルのなかで徐々に知名度があがり、蛯原友里、山田優と並ぶ同誌のトップ3人気モデルとしてブレイク。特に蛯原とは人気を二分した。特に同世代女性からの支持は高く、カジュアルシーンや通勤着のお手本になり、誌面で着用した服は雑誌発売日から数日でメーカーに問い合わせが殺到し、販売店では売り切れることもしばしばあったという。

押切もえさんは、ギャル系雑誌「Popteen」や「egg」などの読者モデルを経て、2001年にOL系ファッション雑誌「CamCam」の専属モデルになりました。「CamCam」では、人気を博し、一躍トップモデルに。

現在は、CamCamのお姉さん雑誌「AneCam」の専属モデルのほか、小説も執筆しており、2016年発売の「永遠とは違う1日」では、山本五郎賞の候補にノミネートされました。(受賞は逃す)

10代の頃に読者モデルからモデル活動をして、10年以上モデルとして人気を保ち、小説家としても評価をされた押切もえさん。2016年に結婚もして仕事も私生活も順調です。モデル、文化人、主婦と多彩な顔を持つ押切もえさんが顔が多彩になっているという声や、劣化がが激しいという声が聞かれます。

▼旦那さんは涌井さん

涌井 秀章(わくい ひであき、1986年6月21日 – )は、千葉県松戸市出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。千葉ロッテマリーンズ所属。妻はモデルの押切もえ。

▼過去の押切さん

一重まぶたで、現在より厚ぼったくみえます。

やはり、そのスタイルは唯一無二でかわいらしいですが、ギャルっぽいということもありだいぶ雰囲気が違います。

このままでも十分可愛かったと思うのですが・・・。

今とは違い、目が一重・奥二重なのは間違いありません

読者モデル時代の写真との比較も行なわれ、目の大きさや鼻筋などの変化が指摘されている。以前から「昔一重なのに今は二重」「鼻が高くなった」と言われてきただけに、疑惑が”再確認”されている格好だ。

▼最近の押切さん

2016年11月にプロ野球選手のロッテ涌井秀章さんと交際1年で結婚した、モデルの押切もえさん。

涌井秀章さんを支えるべく、アスリートフードマイスターも取得したようですが、久々にテレビに登場した押切もえさんが、激やせしていてヤバイと噂になっています。

とはいっても、モデルということもあり、元々細かったよね~と思って公式インスタをのぞいたところ、確かに病的なくらい痩せていました。

元々、結婚願望が強かった押切もえさん。

モデル仲間は次々と結婚し焦っていたようですが、念願叶ってついにゴールインされました。

結婚発表時は、旦那様の涌井秀章さんは女性関係に奔放な方のようで、すぐに浮気されるのでは?と心配する声が上がっていましたね。

先日行われた、とあるイベントにて、結婚生活について聞かれたところ、「めっちゃ幸せ」と語っていたそうですが、激やせぶりを見ると幸せオーラが薄いようにも見えます…。

出典i2.wp.com

ちょっとこわい

押切は、25日放送のニュースバラエティ番組『池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間半スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。結婚後にロングヘアをばっさりとカットした押切は、この日、地味めなボブスタイルで登場。コメント時に顔がアップになることも多かった。

「押切の激ヤセぶりは、本人のSNSを見ても歴然。1カ月ほどの短期間で、頬の肉がみるみるコケていることがわかる。最近、夫のためにアスリートフードマイスターの資格を取得し、野菜や豆腐中心の料理を作ってはSNSにアップしている押切ですが、カロリーは足りているのでしょうか……」(芸能記者)

▼充実な生活を送っている模様