小林麻央さんに何が‥市川海老蔵がつづったブログに心配の声が相次ぐ


乳がん闘病中の小林麻央さん

夫の市川海老蔵さんが意味深な投稿

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが6月23日朝に自身のブログを更新し、「人生で一番泣いた日です。」と報告した。

ブログは「2017/06/23」とのタイトルで、更新日付は23日午前7時54分となっている。

「人生で一番泣いた日です。マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」

心配の声が相次いでいる

なんのご縁もないけど、小林麻央さんが心配で胸がざわつく。
オレンジジュース、今朝は美味しく飲めたでしょうか…

小林麻央さんの事は心配だ。
まだまだ若いのに。
心から応援したり同情したりしてる。

うーん。

小林麻央さん心配だわ。

海老蔵さん、、
小林麻央さんが心配

小林麻央本当に心配。海老蔵のブログの言には、批判も多い様だが、ここはそっとしとくべき。
赤の他人なのに気持ちがザワザワする…

小林麻央さんどうなったんだろう……心配やな……転移みられたんやろ……転移した後ほんとに急に容態急変したりするからな……身内にいたから、がんって怖いよな……

小林麻央さんが心配でならない。海老蔵さんのブログ読むとどうしてもそっちの方向で想像してしまうけど、そうではないと思いたい。

小林麻央さん心配だな。。嫌な予感が当たりませんように。。。

急上昇ワードで小林麻央さんが話題になっていますが大丈夫でしょうか?
かなり心配です。

このような声も

海老蔵のブログ見たけど小林麻央死んだっぽい?

あの状況的に綺麗に治ったと考えるのはちょっとなー