セブンイレブンのバイトテロ犯人のおちんちんも話題に!Twitter騒然


この記事は私がまとめました

merit_1さん

セブンイレブンでも「バカスタグラム」事件発生

アルバイトが常識的にやったらいけない事をやってわざわざネットに投稿して騒動になる、バイトテロ問題はなかなかなくなりません。
最近はInstagramが炎上の舞台になって「バカスタグラム」と言われています。

大手コンビニエンスストアのセブンイレブンでも、恥ずかしいバイトテロが発生してニュースになっています。
しかもくら寿司事件の直後です。

コンビニ企業はアルバイトにきちんとマニュアルを覚えさせて教育するはずですが、家庭で社会常識を教育されていないと・・・

これはひどい・・・
当然セブンイレブンには批判の声が殺到しています。

ネットでも怒りの声がたくさん飛んでいます。当然ですね。
でも中には予想外のとんでもない球が飛んでいるのを見つけて、びっくりしてTwitterで紹介した人もいます。
↓をクリックして紹介画像を見てください。

えっ?
これは本人が相当飛んでいるような・・・

この剛速球ツイートの話題には反応がたくさん出ています。
見てみましょう。

「同じ人」はいるの?男女差が浮き彫りに

問題のツイートの人は、犯人のおちんちんに興味が出てきた「同じ人」がいると予想しました。

本当でしょうか。
Twitterだと批判的な声が多いです。

@makotopic 「同じ人いるんじゃないのかな」

皆「居ないです」

@makotopic @kirik_game 「同じ人いるんじゃないかな…」

「そんなやつおれへんやろ!」

@makotopic ケツの穴が小さいから
どうせちんこもちっちゃいだろと思ったことならあります

でも他人の考えを勝手に決め付けるのはよくないですよ。
女子やバイセクシャルには、おちんちんの興味に共感できる人もいます。

おちんちんの興味だと思うと気持ち悪いと思うなら、男女逆で考えて見ると実はジェンダー差の問題だと分かりますよ。

性的な事と関係ない話題で出てきた異性の性的な部分を想像するのは、男性から女性にだと結構ありませんか?
そういうセクハラ発言が平気な感覚の男性が近くにいませんか?

@makotopic 女性からすれば男女逆になっただけで日常茶飯事なんだよなぁ。男はこれが「予想もしない角度から豪速球」なんだ。羨ましいなぁ

@makotopic こんなこと言うおっさんめっちゃ多い。驚くに値しない

投稿者の個人設定にツッコミ殺到

問題のツイートの人がどんな人物なのかも興味が集まっています。
変な事を言う人は変な人なのだろうと思った人から、すみずみまでツッコミが殺到してしまって・・・

@makotopic 1953生まれというとうちの母と一緒なので65歳。。。。。。おそろしや(つд⊂)

@makotopic iPadからTwitterしてるあたりリアル高齢者って感じが出てていいですね…

@makotopic 赤羽〜新宿ってのがまたリアル…