『心情や行動がそうなるのも、わかる…(汗)』ってなるツイートが面白い!


この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが投稿した様々な呟きの中から「心情や行動がそうなってしまうのも、わかる…(汗)」ってなるおもしろツイートをまとめました。

justastarterさん

◆『自宅』にて その①

私は誰かのために何も出来ない人間なので、少しでも迷惑かけないようにするために、今日もおうちに引きこもります。

@shinukosan 1人1人の行動が大切ですからね。
自分も引きこもってます

◆『自宅』にて その②

本当にバカなのでスーパーで4000円分くらい買い物した次の日に1歩も家出ないで酒飲むと(タダじゃん…!)って感覚になる。本当にバカ

◆『在宅勤務2週間目』に

このタイミングで隣の家の人がベランダに出てくると、めちゃくちゃ気まずいです。

◆『在宅作業中』に

家にこもって作業してると、ついつい不要不急のお菓子を食べがちになる。なので食べる前に「それは本当に必要な一口なのか?」と自問するが「そうだが????」とごく当然のように自答するので、システムが駄目

@yomakusu 機能しないシステム・・・っ!(`・ω・)σ

@yomakusu めちゃくちゃわかります
不要不急のお菓子食べ 外出自粛の運動不足でいい感じのフォアグラに仕上がりつつあります。

@yomakusu わかりすぎて辛い

そして「20kcalのお菓子を我慢すると結果的に50kcal食べることになる」と恐ろしい流れになる訳です・・・

◆『建物』を見て

@onmusiconlife @1212dreamdragon こんな薄いお宅にお邪魔したら、本当の意味で邪魔になりそう。。

◆『SNS』を見て その①

「童顔がコンプレックスです」って言ってる女性が、頬を膨らませた自撮りなどを公開しているの見ると、私の中の織田信長が焼き討ちしろと語りかけてきます。