『こんなハプニング事案がありまして…(汗)』のツイート報告が面白い


この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した様々な「ハプニング的な事案、出来事」にまつわる話の中から、第三者にとってもインパクト&ジワリティの高い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆こんな『爆発事故』が発生した

爆発事故発生。赤ちゃんのお尻を拭いていたところ、おならと一緒にうんち爆弾が勢いよく発射されました。ベビーベッドから発射された爆発物は母親の脇腹をかすめ、2m後ろの壁に着弾。取材に対し母親は「噴水には警戒していたが長距離ミサイルは想定外」と話しています。

@tomatototon_ 140字以内にその場の被害状況、取材に適応する母親wwプロですね

@boss_090805 見た瞬間、「あ、これネタにしよ」って思いましたw

@tomatototon_ 取材に答える母…
その後大変だったとは思うのですが、心配より先に思わず笑い声出ました…
ワードセンスwww

_(┐「ε:)_(笑い過ぎた)

だ、だが…改めて子育ては大変なんだと再認識出来た… twitter.com/tomatototon_/s…

◆こんな『吹っ飛び事故』が発生した

ホットケーキちいさくひとくちサイズに刻んでるのが災いして全部吹っ飛んでバラバラに床に落ちたし、座椅子のクッションも床もハチミツとバターだらけになった。

@YKSG_kikuuu テコの原理を利用したみんなに一斉にご飯を与えられる画期的な……事故

@YKSG_kikuuu 悲しい出来事が起こった割には的確にイラストに出来る冷静さが素晴らしい

◆こんな『スルー事案』が発生した

怖い話しますね…。
今、車で職場に向かってて、40分の道のりを半分過ぎたくらいのとこで、後部座席から「お母さん、この道来たことあるねぇ」と声が聞こえてきたんですよ…。

保育園、寄るの、忘れてた。

@shishmaref 外からすみません!
私もやったことあります
次男を保育園に送り、長男を別の園に送らねばならないのにそのまま出勤しようとして、長男に「ママー僕どこに行くのー?」と
それから、絶対に次男→長男の順で送るように&人を載せてる時は喋りながら運転することにしました

@shishmaref FF外から失礼します。
私それの逆やりました

今日はやけに静かだなぁ… あ…
保育園、迎えに行くの、忘れてた…

@aoyagi3220g 逆の逆と言っていいのか・・・
保育園で子どもを降ろしたあと、それを忘れて後部座席に向かって話しかけて愕然とした事なら何度かあります・・・

◆こんな『脅迫事案』が発生した

エロサイトを見てることをバラすぞ系の迷惑メール。今回は「ポルノ動画と貴方が射精する瞬間をとらえた動画を並べたビデオを作成するという素晴らしいアイディアを思いつきました。楽しいビデオが出来上がりましたよ!」と、いつも以上にテンションが高い。要求金額も1500ドルと強気だ!

@Munasuka @mizchi カメラついてないPCでそれ言われました。

職場の全体共有メールアドレスにこれ来ました。うちのセキュリティどうなっとん。 twitter.com/munasuka/statu…

◆こんな『侵入事件』が発生した

イオンモールの中を迷い犬がうろうろして、10人ぐらいあとをそろそろ追いかけてて学校っぽい。