Amazonの段ボールで包丁を作ってみた!?「圧倒的不審者の極み!」さんがすごい!


この記事は私がまとめました

BKB250さん

youtuber「圧倒的不審者の極み!」さんとは?

YouTubeに包丁の動画を投稿し続ける「圧倒的不審者の極み!」というYouTuberがいる。2016年にチャンネルを開設し現在の登録者数は50万人近く、総視聴回数は約7000万回を超えた。

HIKAKINやはじめしゃちょーのような「大人気YouTuber」とまではいかないが、投稿された動画はどれもYouTube急上昇ランクに続々とランクインする人気だ。

注目を集め始めたのは2017年11月に投稿した「骨董品店で買った錆包丁を18時間手作業で研いだ結果」という動画。タイトルの通り“錆びた包丁をひたすら研ぎ続けるだけ”というトガった内容だったにもかかわらず、この動画は執筆時点で1000万回以上再生されている。

そんな人気の圧倒的極みさんがあげた「アマゾンのダンボールで包丁づくり」という動画が話題に!

YouTubeで「アマゾンのダンボールで包丁作り」という、日本語を疑いたくなるタイトルの動画が注目を集めています。

注文した包丁の開封動画とかではなく、文字通り“ダンボール”から“包丁”を生み出すことに挑戦していて、投稿者は以前に「ゼリー」で包丁を作った圧倒的不審者の極み!さん。やっぱり今回もいろいろヤバい。

とにかく動画を見てみましょう

海外の反応

2018年:古代の日本の本には、鋼から最も鋭いカタナを作る過程が記述されている。
4018年:古代の日本のハードディスクには、段ボールから最も鋭い段ボールナイフを作る過程が記述されている。

他にもおすすめの動画

さらに詳しく知りたい人は