おしゃれ女子の部屋着はこれで決まり♡GUのパジャマがかわいすぎる


▼プチプラファッション天国「GU」

そんなGUで今、おしゃれ女子のハートを射止めてる人気アイテム、ご存知ですか?

▼そのアイテムがこちら♡

半袖トップス&ショートパンツで夏も爽やかに過ごせる、ルームウェア(パジャマ)!

特に画像のサテンウェアはとっても人気で、お店では売り切れちゃってることも。

GUのサテンのパジャマちょっと薄いけどとてもかわいい
私はピンクを持ってる
パジャマが可愛いだけでお姫様気分が120%upする気がする! pic.twitter.com/ndfPtWvFiT

GUで売ってる流行りのサテンパジャマかと思った pic.twitter.com/Yq6mFfYbnu

▼カラーバリエーションも豊富で大人気♡

ネットでは2017年7月7日現在「ホワイト」しか購入できませんが、店頭にはピンクやブルー、ネイビーも!
友達とおそろで買っても可愛い♡

GUのサテンっぽい生地のパジャマ。サラサラ最高です pic.twitter.com/pvJ1FkwHiH

▼サテンだけじゃない!ディズニーも

女子が大好きなディズニー(ミッキー)のワンポイントがついたものも。
こちらの素材はコットンです。

GUのディズニーコラボパジャマをゲット
これで友達とお揃っちしてお泊まりディズニーしたい〜〜 pic.twitter.com/zfWp6DLPgj

最近流行ってるのGUのパジャマ、ディズニーシリーズ買いました!! pic.twitter.com/PiVonQWTc2

GUのディズニーコラボのパジャマ♡
着心地いいしミニーちゃんかわいいし2500円とお安いしもう買うしかなかった。ピンクのもほしかったけど、前にピンクのパイピングの買ってるから今回は白。ミニーちゃんのリボンが目立ってかわいい。 pic.twitter.com/qqR2IZ8PLW

▼リボン柄とバナナ柄も!

そういえばGUのこのパジャマシリーズ可愛くてすきなの♪( ◜௰◝و(و "

寝る時にパジャマ派の私、このシリーズ出た時から愛用しておって、長ズボン買ってたんだけど、最近足がだらしないし、全部揃えたかったし久々に買いに行けた!!美… twitter.com/i/web/status/8…

GUの夏パジャマ一目惚れ展示品のラス1しかなかった。いつも欲しいやつないからそれでも買えただけよかったかな
欲を言えばこのデザインで上半袖下長ズボンのタイプ出してほしかった pic.twitter.com/yx7LXPOk97

▼下がロングパンツになってるハート柄も見逃せない♡

大阪で3人色違いの
ハートパジャマ着てたの

GUのパジャマ本当
安くてかわいい優勝

旅行でみんな同じパジャマ
だと余計テンション上がるよね笑 pic.twitter.com/6sTooXKs2v

▼お部屋でもかわいくいたい♡