夏に使いたい!さわやかなブルーが配色されたアイシャドウパレットが気になる


●CANMAKE / パーフェクトスタイリストアイズ

1枚のパレットで2つのスタイルが完成!5色の欲ばりアイシャドウ。繊細な粉質が、しっとりとまぶたに密着して色落ちを防ぎます。780円

右上のブルーがなかなか珍しい色です♡

ブルー、オレンジのメインカラーを2色とも使用した方が好みでした。もちろん分けて使用しても印象が変わって良いですね。

●KATE / フォルミングエッジアイズ

目頭にハイライト、目尻にダークカラー。両サイドを強調して、ワイドに際立つ目もとをつくる3色セットのアイシャドウ。 1400円

パールがかったハイライトが透明感のある水色で綺麗です。ミディアムも明るめの水色で春メイクにしっくりきそうで気に入りました。一番驚いたのは締めのディープブルー。どちらかと言えばネイビーな感じなのかと思いましたが、グレー色が強めで使いやすそうです。
http://www.cosme.net/product/product_id/10105846/review/505261853

中央の水色はピュアな発色で肌色をくすませません。

ブルーのアイシャドウって私の中では少し奇抜なイメージがありましたが、こちらはクールでスタイリッシュな印象です。

●エクセル / デュアルアイシャドウN

目元に色のアクセントを加えられるアイシャドウ。ベルベットのようななめらかなタッチで、ぴたっと密着します。1200円

海辺できらめくマーメイドEYE!!!

普段メイクのアクセントにほんの少しのせるもよし。涼しげでクールな目元を簡単に作れるので、これからの季節に大活躍しそうです。

発色、モチも満足です。何より、キラキラしていてとっても可愛い。絶妙なキラキラ加減♪でたまりません(*´ー`*)

●ジルスチュアート / リボンクチュール アイズ

4色の使いやすいグラデーションカラーと、目もとを際立たせるリボンのような1色「リボンカラー」の、かわいらしさを引き出す5色セットのアイカラーです。アクセサリー感覚で上品さと可憐さのある目もとを演出します。5000円

夏っぽくて大好きな色です。アイホールは右上のグリーンか左下のブルーか気分で変えて使用しています。中央のホワイトブルーが丁度良いラメ感で下瞼にぴったりです。

右下のネイビーが気に入って先日購入アイライナーブラシでウェットでラインを引くと綺麗でリボンカラーもキラキラで華やかになるので秋のカーキやネイビーの服に合わせてたくさん使いたいです。

●SUQQU / アイカラーパレット

遊び心のある色合いでまぶたを華やかに彩る3色アイシャドウ。まぶたに吸いつくようなしっとりとした感触で伸びがよく、透明感のある艶やかな目元が完成。軽やかなグラデーションと輝きで、大人仕様の煌めく目元を演出します。4800円

深みのあるグレーブルーが素敵…♪

締め色の青と紫がかったグレーの組合せ。青もグレーがかっているかな。くすみのあるターコイズといった感じ。白いラメが綺麗なんですよー大小の上品な粒子がきらめきます。目元でキラッとするのが嬉しくて何度も鏡を見てしまいます。
http://www.cosme.net/product/product_id/10081357/review/504162923

上のホワイトは細かいラメが綺麗で、真ん中の色はパープルのようなブラウンのようななんとも言えない色が素敵、下のブルーも鮮やかすぎず地味すぎず。この渋い色味に惚れました。粉質も使いやすそうな柔らかしっとり。