唇だって日焼けする!夏にぴったりの「UVリップ」まとめ


この記事は私がまとめました

ニベア リッチケア&カラーリップ

3種類の美容オイル(マカデミアナッツオイル・アボカドオイル・ホホバオイル)を配合。

紫外線から唇を守り(SPF20・PA++)、荒れがちな唇にもやさしく広がってなめらかに仕上がります。

リップなんだけどコスデコ、アルジェラン、エスティーローダー、Dior、キャンメイク等色々使った結果、今のライフスタイルに1番ハマるのがニベアのリッチケアカラーリップだったりする合う合わないあるみたいだけど、私は春夏場は大丈夫だった。冬はもう少し潤いほしいところ。 pic.twitter.com/u6oKarH8Z8

2.ニベア リッチケア&カラーリップ ボルドー

THREEのリップと一緒に毎日使ってる
リップ塗り直したい時に鏡なくてもささっと塗れるし潤う
こちらも色が落ち着いてるボルドーがお気に入り pic.twitter.com/WpfpFvqJjv

なんとなくマットリップは違う気がしてここ2年くらい使ってなかったMACのシン、ニベアの色付きリップ(ボルドー)を下地に塗ることで程よくツヤが出るので最近復活してる pic.twitter.com/BIwKLNANvN

限界オタクだから化粧品滅多に買わないそこのお前!ニベアの色つきリップはいいぞ!発色いいしすーぐカサカサ唇になる自分でも気軽に塗り直せて良き!結局シアーレッドが一番だったので次からはこれをリピ買いする!(じぜさんの貴重な女子アピール)(低次元すぎる女子力) pic.twitter.com/S4XCWt9Slc

口紅だと唇がカッサカサになるのでニベアのカラーリップにしたらとても良かった。
発色もいいし塗りやすいので、幼稚園の送り迎えとか近所の買い物にササッと使える! pic.twitter.com/tSyDRXscMX

CANMAKE ステイオンバームルージュ

SPF11/PA+。保湿力と発色、ツヤとUVカットを1本で叶えるハイブリッドリップです。自然なツヤとキレイな発色で塗るだけでモテ唇に♡

パーソナルカラー調べてからリップを5本買ったのだけど、一番早く終わったのがCANMAKE ステイオンバームルージュT04 で今日リピ買いした。
この色PC春の服でもそうじゃない時でもあうし、幼稚園の送り迎えで血色よくしたい時はとりあえずこれで出番の回数トップ
#イエベ春 pic.twitter.com/VGEazl6eXt

キャンメイク ステイオンバームルージュ T04 チョコレートリリー

赤に少し茶色を足した感じ。単純な赤でもなく、茶色すぎない絶妙赤茶リップ。発売当初は興味ゼロだったけど話題になってた理由が分かった超ヘビロテ。間違いなくベスコス入り
#2019上半期ベストコスメ pic.twitter.com/oBnSwumdHE

@8knk15 ありがとう…!
キャンメイクのステイオンバームルージュだよ、そこそこ落ちにくい! pic.twitter.com/0X6aVJaNew

キャンメイクのステイオンバームルージュの色持ち具合半端ねえ。。。タピオカ飲んでも夜ご飯食べても落ちなかった。ティントタイプ pic.twitter.com/y8Rwn3cGrF

2019.6.22と6.26の購入品!
キャンメイクのステイオンバームルージュ09
580円+税
キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップ 700円+税

オイルリップはリピート三本目。これ使ったらほんとに唇荒れなくなった!オススメ!
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ
#美容 pic.twitter.com/SdQ2Nd2R3v

ニュートロジーナ リップモイスチャライザー

ニュートロジーナのリップクリームは潤いの持続力が高く、また低刺激なところも特徴です。ワセリンの保湿力で唇のコンディションを整えて、乾燥に負けない唇に導いてくれますよ。

新しいリップクリームはニュートロジーナにしてみた!初!✌️✌️
持ち歩き用は無香料無着色が好き
唇の紫外線対策、これからの時期にSPF15じゃ弱かったかな?でも保湿力に期待!! pic.twitter.com/WO1leT31lx

@Gungnir_____ ニュートロジーナのリップがオススメ。
口紅とかつけられないし、リップでも荒れちゃうんだけど、唯一コレは使える。 pic.twitter.com/3Gr4xlVLtJ

フォロワーさんおすすめのリップクリームやっと見つけた!!!
#ニュートロジーナ pic.twitter.com/DcfbocjodW

ニュートロジーナ信者がとうとうリップクリームも手に入れたよ✨ pic.twitter.com/4voDTFQVOl

ニュートロジーナ「リップモイスチャライザー」

持ち歩き用に紫外線対策ができるリップクリームが欲しくて購入。
成分も問題なく期待してます☺️

最近は肌だけじゃなく唇の日焼けも気にしてる

#コスメ購入品 pic.twitter.com/yNv2iXRc5j

エテュセ リップエッセンスa

ハイパーグロスオイル配合によりデリケートな唇を紫外線や乾燥から守り、保湿効果とグロス効果でふっくら柔らかくツヤのある唇に!

学生の頃、唇の乾燥が酷くてどんなリップも一瞬で乾いて皮をむしってたんだけど、エテュセのリップエッセンスは凄い。夜にたっぷり塗って寝ると、ふっくら潤う唇になれる✨1200円と毎日使いにはちょっとお高めなので、唇が乾燥してきたなって思った時に2、3日塗ってるんだけど、それで治る。凄い。 pic.twitter.com/wUpmWARmqh

オススメのリップ♡
エテュセのリップエッセンス!

唇の厚みのある子は益々魅力的な唇になるかもね♡

化粧ポーチ、キーケース、家と3つそっこらじゅうに置いてあります
( *¯ ꒳¯*)

ettusais.co.jp/ettusais/lip_t… pic.twitter.com/Gqld7yajgC

エテュセのリップエッセンス。SPF18もあるのにうるおいMAX! pic.twitter.com/eM3y3jH9Gf