もらって嬉しい♡贈り物に最適な「本当にいいモノ」


この記事は私がまとめました

Happy Socksの靴下

可愛い靴下一番左はマンガの吹き出しだそうです #HappySocks pic.twitter.com/ZsgJLzbtZa

思わず笑顔になっちゃうような、ユニークな柄やカラフルなデザインが世界中でウケている靴下ブランド「Happy Socks(ハッピーソックス)」。靴下は、ファッショナブルでクリエイティブなアイテムであるべき!との想いから生まれた、スウェーデン発のブランドです。無地の靴下では物足りない、インパクトのある靴下で足元おしゃれをアピールしたい人は絶対チェックすべきラインナップです。

HappySocksが好き過ぎてセールで爆買いしてしまう
色使いとか柄が最高に可愛いんだよなぁ~♡ pic.twitter.com/nlpPwrJSXX

BAGGUのエコバッグ

パンダさんの絵が可愛らしいエコバッグをいただきました

東京観光を楽しめます
偶然でしょうか✨パンダさんの隣にはおにぎりが

#STANDARDBAGGU東京
#BAGGU #パンダ pic.twitter.com/8clYg3JkuL

テントやパラシュートに使用される丈夫なナイロン素材を使用していて、約10~15kgの重さにも耐えられます。さらに!耐水加工が施されているので、雨や汚れにも強いのが特徴。万が一汚れてしまっても、洗濯機で洗えます。

今日届きました^ ^あのお方がYouTubeで紹介してて気に入ったので買いました^o^

#BAGGU pic.twitter.com/k72smZNQf7

BAGGUのUSサイトにMETコレクションきた〜!ドラゴン柄のエコバッグ可愛い✨✨

baggu.com/collections/th… pic.twitter.com/kLbLoTOSos

ミッフィー展BAGGU完売とのことなのであきらめてふつうのを買った
エンビロサックスとローキー何枚かずつ持ってるけどBAGGUは初ですね
かわいい pic.twitter.com/2FnxV5YKiy

かわいー!
ポップな柄や色のBAGGUが可愛いんだけど、実際に使う場面を考えたらこのチョイスに… pic.twitter.com/Temxr4hBG3

BODUMのダブルウォールグラス

今日の出来
新しくbodumのダブルウォールグラス買いました。 pic.twitter.com/NGzaIfxqV7

二重構造で、熱いものは熱いまま、冷たいものは冷たいままをしっかり保ってくれます。作りが2層になっていることで、熱いもの入れたときにも表面が熱くならず、持ちやすいんですよ~!

No.003 / BODUM PIVINA 350ml

シンプルなグラス

ダブルウォールだからアイスも水滴が付かないし、ホットでも持ち手が熱くならない機能さがとっても気に入っている。使いやすくて、壊れてしまってもリピート買いしてるぐらい。

日々、珈琲も紅茶も緑茶も炭酸水もこれで美味しく飲んでます

#U_100 pic.twitter.com/6GYj6TYVtv

我が家使っているのは…
bodum社のダブルウォールグラスを使ってます。
ホットもアイスも使えて、何よりシンプルで機能的でとても気持ちが良くて大変気に入っています。
コーヒーも炭酸水もこれを使っています。

(グラスとか大好きなので嬉しい質問でした)

マグではないのですがご参考になれば…! pic.twitter.com/3nYQ1GOxXB

#BODUM のダブルウォールグラスが届きました。

思ったよりずっと軽い…
ガラスはずっしりしているのが好きなのですが、これはこれでとても良いです。

お水を入れてみました。
熱を通さないので熱いものも素手で持て、飲み物も熱いまま、冷たいままを保てます。オススメです(*´ч ` *) pic.twitter.com/fImXOseidI

欲しかったbodumのダブルウォールグラスが届いた♪
オシャレでお気に入り☺️

今日は休みで、最近買ったSwitchの"アソビ大全51"で夫と対戦して楽しかった✨

負けて拗ねるとチューしてくれるし、勝って喜んでても良かったねとチューしてくれます

負けて終わるのは嫌なので必ず勝つまでやる← pic.twitter.com/IOegE2PoTz

bodumのダブルウォールグラス届いた!!梅酒ロックで( ˆωˆ ) pic.twitter.com/dfPfecW5eC

366のバースデーフレグランス

バースデーフレグランス届いた
かわいい。めっちゃ好きな匂い
機会あれば駿ちゃんの誕生日も手に入れたい pic.twitter.com/rkbw7VXXqz

このバースデーフレグランスは、「月ごとのオイル12種」×「日ごとのフレグランス31種」で構成されている366種類の香水です。1日として同じ香りはなく、大切な人や自分の誕生日、一年に一度の特別な記念日の贈り物としてもおすすめ。また、366種それぞれにメッセージが添えられており、開封後初めて見ることができるため、おみくじのような感覚で楽しむこともできます。

バースデーフレグランスとかいうオタク向けの商品見つけて光の速さで買ったわ本当はギュウクで買うつもりだったけどギュのレモン/シトラススパイシーが謎すぎて自分の誕生日にした…(リョウクはほぼほぼピーチの香りしかしない) pic.twitter.com/DamCq5d62r

まいちゃんはたなべくんのバースデーフレグランスを手に入れたっ ̫ ‹♡♡♡ pic.twitter.com/ODlF91MncN

早速そごさんちでバースデーフレグランスを買いました!
自分の誕生日でもよし、推しの誕生日でもよし、友人にプレゼントもよしでサイコーじゃないですか✨ pic.twitter.com/joBnkkJ0zE

会社の駅チカ施設にバースデーフレグランスのコーナーできてたから自分と某主人公2人のお誕生日で買ってしまった…。ガチャ引いた記念。 pic.twitter.com/IeX0hasUBW

リーチ兄弟のバースデーフレグランス届いた!オレンジスイートをベースに林檎の香りを調合したフレグランス。
なんていうか、ルクフロもトレジェイも連想できる香りでしたわ。
リーチ兄弟のバースデーフレグランスだけどリーチ兄弟とその番のフレグランス pic.twitter.com/XdIKX5Zweq