激辛ブームに日清参戦!「日清焼そばU.F.O.濃厚激辛ソース焼そば」に、ヤバすぎるとの声が噴出する。


この記事は私がまとめました

辛さは魅力

辛さを求めるのは、理由があったのです。

辛いものを食べると、刺されるような痛みを感じることがあります。この痛みを抑えるために、β-エンドルフィンという神経伝達物質が脳内で分泌されるのです。

だから辛さが病みつきになります。

トウガラシを使った料理や調味料による適度な辛さは食欲を増進させ、おいしく食事をする助けになります。
しかし、トウガラシの辛みの主成分であるカプサイシンをとりすぎると、粘膜が傷つき、のどや胃が荒れてしまうことがあるので、辛いものを食べ過ぎないように心がけましょう。

食欲が高まります。

U.F.O.は様々な種類が出ている

定番と、攻めるCMが素敵です。ヤキソバンは懐かしものです。新作CMも魅力。

この度最強の辛い奴が発売

唐辛子の刺激的な辛さに、野菜の旨みと、燻製をイメージした食欲をそそる香ばしい香りをアクセントに加えた「辛さ2倍パウダー」。

辛いというよりは…

痛いようで、辛さの次元を超えています。

いまや「ピリ辛」レベルの商品はめずらしくありませんが、「U.F.O.史上最高に辛い」とまでいわれると、はたしてどれほど辛いのだろうと気になってしまいます。

辛さの秘密は?

別添の「辛さ2倍 パウダー」をふりかけることで“U.F.O.史上最高に辛くて、旨い”味わいが楽しめるとのこと。

辛くて死にそうという声が…

何故か近所のイオンに売ってて食べた。パウダー追加したら、びっくりする位辛かった_(:3 」∠)_nissin.com/jp/news/6917

@RytoSle2 いつも動画楽しんでます♪ありがとうございます✨
・日清焼そばU.F.O.濃厚激辛ソース焼そば
群を抜いて辛かったので、ぜひ試してほしいです!ちなみに、熱いスープは痛くて一緒に飲めません(T_T)笑
飲めたらすごい!

そのうちスープを一気に飲むYouTubeが流行るかも。

日清焼そばU.F.O.濃厚激辛ソース焼きそば…
食べているときは適度な辛さでちょうど良かったけど後から来る辛さが激辛w
なかなか美味しくて良かったけどですがコンビニ4軒なくてダメもとで行ったスーパーにあった…
激辛系あまり置いてな… twitter.com/i/web/status/9…

@kwbroncho 新作だと思うんですがUFO激辛濃厚ソース焼そばってやつです!!めちゃくちゃ唇が痛くなりますよ笑

辛さに耐性のある人は、いい感じであったり、物足りないという意見も

UFO 濃厚激辛ソース焼そば食べました!!!
辛かったけど美味しく食べられる辛さであった。 pic.twitter.com/Z1BIfyL0HI

ある程度の耐性がある人は行けそうです。

UFOの濃厚激辛ソース焼そば期待したのに辛くなかった・・・。

こんな要望も