ネット上には悲しみの声「ファミマの無印良品」取り扱い終了


この記事は私がまとめました

ファミリーマートでの無印良品の取り扱いが終了

突然の取り扱い終了の知らせに、ネットでは「サラッと買えるのが良かったのに」「地方では店舗がないから重宝していたのに」と悲しみの声があがる。

ネットの声

ファミマの無印くん、うちの実家みたいに店舗がない田舎で気軽に無印の商品買えるからめっちゃ重宝してたのに…

無印良品の物ってファミマでしか買った事ないんやけど twitter.com/nikkei/status/…

ファミマの無印小学生の頃から大好きだったのにー!お菓子も雑貨もお世話になったのにー(T . T)残念。

ファミマを何軒か回ってみる。無印良品の棚はあるものの無印の商品は補充されず、現品限りという感じ。空いたスペースを別の商品で埋めてる店も。 pic.twitter.com/D8gQbYjd0X

ファミマから無印なくなるの悲しい
めっちゃ助かってたのにー

ファミマから無印撤退しちゃうの?!

この商品もファミマで買ってたし、ファミマから無印なくなるの本当に困るよ〜!

無印の商品が欲しいときしかファミマに行ってなかった気がする。

ファミマで無印買えなくなっちゃうのね、悲しみ

無印の取り扱いがなくなったのなら、ファミマに行く理由の半分はなくなってしまったなあ

ファミマから無印が消えるの、悲しいンゴねぇ

ファミマで無印買えなくなるの残念すぎる…

ファミマからはなくなるけど無印はなくならないよ。

コンビニで無印の商品買い占めている人いたけど、無印がファミマから消えるからと言って…
無印って店舗あること知らないのか