3連泊隣で寝た..意外な「交流関係」を明かした芸能人に驚きの声


この記事は私がまとめました

■最近、誕生日に呼ばれない事を嘆いた和田アキ子さん

現在では誕生日会にも呼ばれなくなったと孤独を感じていることを語った。

、何で呼んでくれないのか」と芸能人仲間が誕生日会を開いたと知り、自分が呼ばれないことの寂しさを訴えた。

▼そんな中、あの芸能人たちの意外な交友関係が話題になっている!

■交友関係が広い!友達の誘いを断らない橋本環奈さん

橋本環奈(ハシモト カンナ) アイドル・女優。1999年2月3日生まれ、福岡県出身。

橋本は「ベッドで寝よっかなって思って、パジャマ着てても、呼ばれて楽しそうな会だったら行きます」

城田優さん主演ミュージカル ピピン観に行かせて頂きましたー!
なつさんと一緒に。
今までに観たことのない、びっくり箱のような舞台で、良い意味で裏切られる部分もありましたし、観客の皆様も舞台を作ってる一員のような楽しみが沢山ありました!
30日まであるみたいなので皆様もぜひ。 pic.twitter.com/qwZis8zocI

・その橋本環奈さんは山田優さんの隣で3連泊寝ていた

俳優の小栗旬(36歳)と先月だけで5回は会い、小栗がいない時も小栗家に3連泊したと語った。

橋本によると、泊まっている時に小栗はおらず、小栗の妻・山田優の隣で寝ていたそうで、橋本は「誰んちでも泊まっちゃうんですよね」と話した。

仕事から小栗旬の家に帰り3泊して酒も飲み山田優の隣で寝る客人なんて橋本環奈ちゃんにしかできない……

小栗旬と山田優の家に泊まる橋本環奈って凄えなあ…

■同じく交友関係がめちゃ広いムロツヨシさん

ムロツヨシ 俳優・演出家。1976年1月23日生まれ、神奈川県出身

松本潤とは小栗の結婚式で意気投合し、今では嵐のライブに誘われるだけでなく、『毎回(本番の)15分前の楽屋に通される』関係

・そのムロさんはクリステルさんを紹介されていた

ムロは俳優の山田孝之や大物タレントのタモリの他に、なんと小泉純一郎元首相とも交流があり

その店に行くの一番最後だったんです、遅れて。パッと入ったら、うちの父親、1個飛んで滝川クリステルさん、その間にムロさんでしたからね。

ムロさん、僕の父親に『僕が一番長男ですから』って言ってました」と、ムロが小泉家の一員並みの待遇を受けている

小泉元総理と滝川クリステルさんの間の席にムロツヨシさんが。
どうやって小泉家に入り込んだのか笑?

ムロツヨシってなんなの?強くない?出てないドラマに差し入れしたり、小泉元総理と滝クリの間で食事したり、なんなの?強くない?