あのコラボも♡GU&ユニクロで話題「夏の新作アイテム」


この記事は私がまとめました

kyama77さん

●プチプラで可愛いアイテムが多数揃う「GU(ジーユー)」

一枚でおしゃれなコンビネゾンから、優秀なトップス類、旬のおしゃれサンダルなど、可愛いものがたくさん

●「レーススリーブセーター」

@miku_straight こんにちは!リプ失礼します‍♀️
先程GUの新作でこのトップスを発見して可愛いと思ったのですが、みくさん的にこれは骨スト勝てそうですか……? pic.twitter.com/5CCkpA5GaS

●「リブ2WAYコンパクトT(5分袖)」

GU新作。リブ2WAYコンパクトT(5分袖)すっきり着痩せしてとてもよくてグリーンと黒購入。個人的には2枚目画像のリブハートネックプルオーバーの方が着心地が良くて好き生地の硬さがちょっと違う?ハートネックTのカラバリ増やして欲しい。どちらも肩落ちしてないのが骨格ストレートにはほんと嬉しい pic.twitter.com/XwV289GlOr

GU新作。Vネック直線曲線MIXなデザインでソフエレ骨ストに良さそうな
袖のボリュームが吉と出るか凶と出るか…は着てみないとわからないな大型店まで試着しに行きたい。 pic.twitter.com/YBaNfZ818p

●「ワイドリブVネックセーター」

GUの新作、これは秋物かな?
去年骨格ストレート界隈で着痩せすると人気だったワイドリブVネックセーター、今年も出たみたい。去年とは違うカラバリ! pic.twitter.com/9XRxMJf7ER

GUのワイドリブVネックセーター今年も出たのね!!しかも新色!!✨✨
ダークグレーめっちゃほしいぞ…!!
去年のは2.3枚目のボルドーっぽいのと淡いグリーン買ったけど、これ本当に着痩せして気分がいいんだ
骨格ストレートさんにめっちゃオススメしたい…! pic.twitter.com/uiP3TTPTdT

●「2WAYリブタンクトップ」

VネックとUネックの2wayで着れるGUのタンクトップ。前モデル2枚色違いで持っててめちゃくちゃ使えるから追加しようと思ってた時に少し生地が夏仕様?になって新色引っさげて再登場してた!!さっそく2色買ってきたけど全色欲しいくらい pic.twitter.com/Pcjwbw0iAq

リブの凹凸が高見えするタンクトップ。肉感のある素材なので、透けにくいのが◎

てってれー!2Wayやから買った!色はコレにしたGU990円!秋にもいけるよ꙳★*゚ pic.twitter.com/E10cXDQzxa

GU好きすぎん?(笑)
安くてオシャレ
①シアーオーバーサイズシャツ
前半袖買って、長袖ver.
1枚あると便利だよね♬︎♡
②リネンブレンドオープンカラーシャツ
一目惚れ〜♡
めっちゃ可愛い
③2wayリブタンクトップ

④サテンパジャマ
サテン系着たことないけど可愛くて… pic.twitter.com/YvNTgWH1Xt

●「サスペンダー付きナロースカート」

GUの新作が個人的どストライクだったので買った!まだまだ続く私のタイトスカートブーム。 pic.twitter.com/ZxcTussidi

久しぶりのGU。1枚目目的で行って2・3枚目もついでに試着。見事に全部事故ってた。サスペンダー付きナロースカートはMがゆるかったので今度Sの色違いを試着してみる予定。サスペンダー目いっぱい伸ばさないと事故具合やばいけど、身長足りなくてスカート長いの大丈夫かな…。 pic.twitter.com/VPk30T6Xof

●「ケーブルコクーンカーディガン」

GU新作のニットカーディガン可愛すぎる❕
¥2490で後ろもしっかり編み込まれてるってすご過ぎる… 大体値段安いのって前だけ編み込まれてるパターンやのに… GU好き(T . T) pic.twitter.com/X11cJH6sXR

●「ワイドリブコクーンカーディガン」

GUのこのカーデ、写真だと普通のダークブラウンっぽいけど実物はきれいなサマーのココア色だった値下げしないかなと思って一旦見送ったけど、秋口の羽織やトップスによさそう〜 pic.twitter.com/P2lJRwFNk6

GUの新作靴下かわいいー!!!!!
GUってたまーにすごく可愛い靴下だすよね!!!!! pic.twitter.com/ckBcHdTu8y

●「シフォンフラットシューズ」

GU新作「シフォンフラットシューズ」“驚くほど”軽く柔らかなセミスクエアトゥ&ローファー – fashion-press.net/news/62991 pic.twitter.com/rxg8tgzXY1