山P活動自粛の一方…厳重注意処分の亀梨和也が絶好調な件


この記事は私がまとめました

ラガモさん

歌手/俳優/タレントとして活躍する

2001年に結成された、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー。

日本テレビ系ドラマ『ごくせん』『野ブタ。をプロデュース』『妖怪人間ベム』『怪盗 山猫』『ボク、運命の人です。』、映画『PとJK』などの作品に出演。

『野ブタ。をプロデュース』ではともに主演の山下智久と“修二と彰”名義で歌った同主題歌「青春アミーゴ」がミリオンセラーに。

今年、山下智久とのユニット“修二と彰”の再始動を発表していました

今年は『青春アミーゴ』から15周年ということで、初となるアルバムの発売やドームツアーも発表されていました

亀梨は、「これはもうずっと、亀と山Pで『背中越しのチャンス』をやらせてもらってから、着々と進めてきたもの。一つの目安として、2020年は、お互いの中で共通認識として視野には(あった)」

しかし先月、未成年との飲酒報道受け山下智久が活動自粛に

事務所が本人らに事実確認

山下智久、未成年との飲酒報道受け活動自粛 亀梨和也は厳重注意 「居合わせた方が積極的に年齢を偽っていた」と事務所が指摘
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/20… pic.twitter.com/OcoGiqkntf

8月7日の『文春オンライン』で、未成年女性と酒席をともにしていたことが報道された山下智久(35)とKAT-TUNの亀梨和也(34)。

ジャニーズ事務所が所属タレントである山下智久の芸能活動自粛、および亀梨和也(KAT-TUN)への厳重注意処分を発表した。

事務所側が2人に事実確認を行ったところ、飲食店に知人男性と来店した2人は店側から成人であると説明されたうえで女性を紹介され、自身からも年齢確認を行ったため「未成年である」という認識はなかったという。

そんななか、厳重注意処分を受けた亀梨和也は

2020年8月28日より全国公開した映画『事故物件 恐い間取り』が週末興行ランキング第1位を獲得し、最終興収30億超えを見込める“恐”異の大ヒットスタートを切った。

本作は「事故物件住みます芸人」として人気の松原タニシのノンフィクションを『リング』『スマホを落としただけなのに』などの中田秀夫監督が映画化した作品。

映画が好スタートしたようで本当に本当にうれしい亀梨くんよかった!本当に

さらに11月からは、主演舞台の公演も控える

PARCO劇場オープニング・シリーズ『迷子の時間』-「語る室」2020- 全キャスト&公演スケジュール決定!
作・演出:前川知大 
出演:亀梨和也 貫地谷しほり 浅利陽介 松岡広大 古屋隆太 生越千晴 忍成修吾

公演情報はこちら→stage.parco.jp/program/maigon…
#PARCOSTAGE #迷子の時間 pic.twitter.com/HYOkqAv0LH

前川知大(イキウメ)作・演出の舞台『「迷子の時間」-「語る室」2020-』が11月に東京・渋谷のPARCO劇場で上演される。

ある田舎町の交番前で、とぼけた警察官がなぜかバーベキューの準備をしていた。神隠し事件の関係者が集まって語り合ううちに、いつの間にか異界が口を開け……。

主演を務めるのは、2015年の蜷川幸雄さん演出の音楽劇『靑い種子は太陽のなかにある』以来、5年ぶりの舞台出演となる亀梨。

益々楽しみな亀梨くん主演舞台、迷子の時間
貫地谷しほりさん、浅利陽介さん大好きだから嬉しい
しかも配信されるとはありがたい
#亀梨和也
#迷子の時間

これまで不祥事やスキャンダルとは無縁の亀梨