【ゲスコン】ディズニーキャラより目立つ?!上杉さんとは?[TDR]


ディズニーランドのパレードやショーの鑑賞エリアへのご案内やパレードの前説

ゲスコンとは?(ゲストコントロールキャスト)

ゲストに、パレードやショーを気持ちよくご覧いただくため、
鑑賞エリアへご案内・誘導・安全確保をするお仕事です。

いろいろな質問を受けたり、写真撮影を頼まれたり、ゲストから話し掛けられる機会がとても多いお仕事です。
より一層楽しんでいただけるように、パレードやショー中に行われる手拍子や振り付けを説明したり、一緒に練習をする演出もお仕事の一つです。
ゲストに聞こえるように大きな声を出してご案内・お話しをする機会が多く、たくさんのゲストとの関わりを楽しみながら働けます。
また、パレードやショーをご覧になっているゲストの感動を一番間近で一緒に感じることができます。

なぜ人気??

動画をみていただくとわかりますが、とにかく全力で盛り上げようとしてくれます(*'ω'*)
そして……イケメン(*'ω'*)←ここ重要!(笑)
笑顔も素敵です( *´艸`)

2017年現在もゲスコンとして働いているようです(*’ω’*)

出典ameblo.jp

期間限定 2017年4月4日(火)~2017年6月14日(水)

ディズニーランド

パレードやショーの前の前説(^^♪

他のゲスコンの方もたくさんいますがここまで全力でショーやパレードを盛り上げようとしてくれると自然に笑顔になりますよね(*'ω'*)

ゲスコン上杉さんを見にディズニーランドに行くのもまた一つの楽しみになりそうですね(*’ω’*)