これは高評価の『無印家電』。みんなが買って良かった製品です


この記事は私がまとめました

シンプルで使い勝手の良い家電です

jetwskyさん

シンプルなデザインの無印家電。みんなの使って良かった声を集めました

■『サーキュレーター』■

無印でサーキュレーター買った。小はコンパクトながらじゅうぶんな働きをしてくれる。体に風が当たらないけど涼しいって良い。満足。

@yyuuii1 コンパクト٩( ᐛ )( ᐖ )۶
あと無印のサーキュレーターもよいやつー
愛用

夏ですね。美しいから買ったサーキュレーターです。「Socks dryer」って名前までつけちゃうほどのお気に入りです。無印良品。 pic.twitter.com/VKhgOJ6Lgk

@Mrsuppe えっ!無印のサーキュレーター安いしいいな…。部屋干しわりと困ってるからとりあえずサーキュレーターは無印の買おかな…。('ω')すっぺちゃんから出てくる家電情報とてもありがたい笑

風呂上がりに 風が必要な季節が やってきました。
無印の卓上サーキュレーター 小さいけど風量十分(*´-`)。 pic.twitter.com/KvK5OvyMbl

■『DC扇風機』■

従来の扇風機(ACモーター)とDCモーター搭載機の大きな違いは2つ。ひとつは、風です。DCモーターは超低速回転でも安定して送風できるため、机の上に置いた紙が吹き飛ばないほどの微風を作り出せるのが特徴。羽根の形状や枚数も工夫されており、従来の、羽根によって空気を切りさいていくような風ではなく、自然のそよ風のような断続的なやわらかい風を送り出せます。

無印良品のDC扇風機が本当にすごかった。

音は静かだし、単純な左右首振りじゃなく上下斜めへゆっくりとまんべんなく風を送ってくれます。

こりゃ欲しい。

無印良品のお店のようなお部屋にしたい。 pic.twitter.com/wAvYPDpQCr

今日は姉の遅めの誕生日プレゼントを届けに行ってきた♪昨年から姉が欲しい欲しいと呟いていた無印良品の『DC扇風機』を✨!!「ほんとにいいの?!」と、とても喜んでくれたから良かった良かった(๑¯∇¯๑)✌

今日は暑さに耐えかねて去年から狙ってた無印のDC扇風機をポチりました。届くの3日。で、ですよねーーー!!!知ってた!!!

DC扇風機を微風にして寝るのがデフォ( ˇωˇ )
無印のサーキュレーターもなかなか静かで
集中したい作業とか寝るときオススメやで!

■『超音波アロマ加湿器』■

これ以上喉を痛めたくなくて無印で超音波アロマ加湿器買った^o^
細かいミストで床に水が落ちないし、アロマエッセンシャルオイル入れて使える。だね。^ ^

ホワイトデーはワインと無印の超音波アロマ加湿器をサプライズでプレゼントしてくれましたある雑誌の撮影でメイクさんがメイク前に私の顔に加湿器を当てていたのを見ていたので買ってくれたみたい。
けんごはんありがとう。 pic.twitter.com/WWnP1qvOfd

@kaori_shu 秀先生、おはようございます! 加湿器買われるならアロマのディフューザーの超音波タイプもご検討下さい(^^)集中したい時、リラックスしたい時、風邪の引き始めに、それぞれ効くアロマがあるので単に加湿だけよりいいかと。私は無印の愛用者です(*´꒳`*)

■『豆から挽けるコーヒーメーカー』■

めざしたのは、プロが淹れる味と香り。
忙しい朝でも、コーヒー専門店で味わうような1杯を楽しめます。

妹の誕生日プレゼントに
無印良品の「豆から挽けるコーヒーメーカー」を
無印良品週間だったので10%OFFで購入
、て言うか自分が前々から欲しかった^^; pic.twitter.com/qGywpLSfCV

@miyakomikan すでにその境地に…!
一人暮らし関係ないけど、無印の豆から挽けるコーヒーメーカーは買ってよかった〜なお買い物でした☕️
あとは、私はIKEAで結構揃えたよ簡単な家具とかタオルやキッチン類も、安いけどチ… twitter.com/i/web/status/9…

@srmm0627 そうなの、実は二回目!!さすが娘のことをわかっている母…そして反省しない私…( *´︶`*)
無印の豆から挽けるコーヒーメーカーいいよ!!!おすすめ!!