大人気YouTuberはじめしゃちょーの熱愛・浮気・三股?大炎上スキャンダル発生


■イケメンユーチューバーでおなじみの、はじめしゃちょーが・・・

LINEでうっかり彼女が発覚!?
元カノに浮気相手、さまざまな女性との関係が、当事者や物申す系ユーチューバーたちに暴露されて、現在、大炎上しています。

(物申す系ユーチューバーについてはこちら:https://matome.naver.jp/odai/2148885871585960901

■SNOWの紹介動画でLINE友達のところに「まなみ」という女性の名前が

問題が発覚するきっかけとなった動画は2017年3月17日のもの。
こちらはタイアップ動画でスマホアプリ「SNOW」の紹介動画です。
この動画の中盤に「まなみ」という女性の名前が出てきます。
(*現在は消されている?)

LINE友達のところに「まなみ」という女性の名前があります。
これがリスナーの間で、はじめしゃちょーの彼女じゃないか、と炎上し始めます。

■ユーチューバーのみずにゃんがこの件について動画を出す。

2017/3/19に公開された動画。
みずにゃんは、「まなみ」さんとはモデルで女優の江野沢愛美さんらしい、と語るが、実はこれは釣りだったようです。はじめしゃちょーからの回答を引き出すためだった様子。江野沢愛美さんは無関係らしい。

ネットの情報なんて本当かどうかわからないのに、憶測だけで決めつけて
そういうの良くないと思います。
本当かどうかわからないのにわたしだと決めつけたその人の一言ではっきり言って今困ってるし、
関コレ終わってツイッター開いたら全く関係ないのに名前出されて本当にびっくりしてるㅜㅜ

江野沢愛美さんのツイート。

そして、はじめしゃちょーは3/20に、「まなみ」彼女疑惑の騒ぎについて謝罪動画をアップします。

その動画はこちらです↓
https://www.youtube.com/watch?v=lxwBjKOlbUY
スーツを着た、はじめしゃちょーが登場します。
ありがちな記者会見をパロディにしたような動画です。
はじめしゃちょー曰く、「まなみ」さんが彼女だということは、事実ではないと語っています。
このような動画を出したことは、みずにゃんの思惑通りだったようです。

■ところが、さらに追い打ちをかける、みずにゃん・・・

3/20に投稿されたみずにゃんの動画。

本当は、「れいな」というリスナーの女性がはじめしゃちょーの元彼女だと語っています。
2016年10月から2017年の2月まで付き合っていたとか。
しかし、はじめしゃちょーは「江崎葵」という女性と浮気したようで、そのため、れいなさんとは別れることになったと。みずにゃんは元カノ(れいな)から情報提供を受けたらしい。

みずにゃんは、はじめしゃちょーが「れいな」に関しての釈明動画等を出さないでいれば、それは認めたことになると話しています。

はじめしゃちょーと元カノのLINEトーク履歴。
みずにゃんのツイッターより転載。

みずにゃんのツイッターより転載。
はじめしゃちょーの動画によく登場するクマのぬいぐるみと、元カノ(れいな)らしい人物が写っている。

2017/3/21の夜、みずにゃんのツイキャス配信中のこと。
大食いユーチューバーの「木下ゆうか」から凸があり、以前、はじめしゃちょーと付き合っていたと暴露しています。半年付き合って、2016年の年末に別れたとのこと。
別れた後に、自分と同じような関係だった女の子が他にいたことを知って、木下ゆうかさんはかなり動揺している様子。はじめしゃちょーとの交際は誰にも言わないつもりだったが、今回のことがショックすぎて電話したらしい。
はじめしゃちょーとの関係を涙ながらに語っています。

■ついに、今回の騒動について、はじめしゃちょーの釈明動画がアップされる

2017年3月22日のはじめしゃちょーの釈明動画。
・元カノ(れいな)が現在流している情報は(交際の事実、LINE画像など)事実。
・2/14に他の女性を家に泊めていた件について。
自分の誕生日であった2/14は多忙だったため、元カノと会う予定が組めなかった。
しかし、2/15の午前3時頃に友人の女性(江崎葵)が家に来たのは事実。
その女性は本当に友人だったので、やましいことは一切ない。だが元カノに勘違いされたのは仕方がない。
・(木下ゆうかについては)年末に別れる以前に別れを切り出していたが、お互い忙しく話し合う機会がなく、れいなとの交際期間とかぶってしまった。

2017/3/21公開の動画。
元カノがなぜ暴露したかについて詳しく語っています。
元カノは、はじめしゃちょーを相当恨んでいるようですね。

■ユーチューバーのシバターもはじめしゃちょーの件について衝撃的な動画をアップ

2017/03/21の動画。
シバターさんは、はじめしゃちょーの元カノ(れいな?)から連絡を貰い、実際に会ったとのこと。
彼女のLINE画面を見せてもらい、交際の事実を確認したと語っています。はじめしゃちょーと元彼女のお付き合いの状況を詳しく語っています。
どうやら元カノははじめしゃちょーとの件を公にするため、様々なユーチューバーに接触していたようです。

■今話題の物申す系ユーチューバーたちについてはこちらをご覧ください↓