似合いすぎ(*´ω`*)衣装が話題になった人気ドラマを振り返ろう♡


この記事は私がまとめました

〇ドラマ内で女優さんが着ている衣装って本当に可愛いですよね!

ドラマを見て一度は、この衣装可愛い!と思ったことがあるのではないでしょうか?ドラマの中では、女優さんたちが可愛い衣装をたくさん着ていますよね。

最近はオンラインショップを利用すれば近くにお店がないブランドの服でも簡単に買うことができますし、実際にドラマや映画に出演している女優たちを参考に服を購入する人も多いと思います。

今回は衣装が話題になったドラマをまとめてみました!

〇ダメな私に恋してください

深田さんは30歳・独身彼氏なし・職なし・貯金なしのナイナイ尽くしのダメ女役の柴田ミチコを演じています。

来年1月12日(火)22時~の放送に向けて、絶賛撮影中です!
直前のご案内ですが…現在放送中の「結婚式の前日に」の最後に、予告動画が初公開されますので、お時間ありましたら是非ご覧ください!
OP pic.twitter.com/FA1LcKJquz

春の気配も色濃くなってきた今日はひな祭りですねぇ。深田さんとメロンパンナちゃん、元気そう!#ダメな私に恋してください #深田恭子 #ディーンフジオカ #三浦翔平 #TBS pic.twitter.com/jqX8W12FM5

ダメ恋の深田恭子の衣装毎回可愛い

ほんとダメ恋衣装かわいすぎる

ダメ恋の衣装が話題だけど、
かわいい深キョンが着てるから
余計可愛く見える♡︎(°´ ˘ `°)/

〇地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

石原さとみさん演じるヒロイン・河野悦子の校閲者としてのアツい仕事っぷりもさることながら、菅田将暉さん演じる覆面作家・折原幸人との恋愛模様にもキュンキュン。

このあと、石原さとみさんヒルナンデス出演します‼️
写真は木村佳乃さんクランクアップ時のもの。佳乃さんとっても素敵で石原さん「こんな女性になりたい」って言っていました
「地味スゴDX」今夜9時✨✨
#地味スゴDX #校閲ガール #石原さとみ #木村佳乃 pic.twitter.com/3vWB9UBG4J

いよいよあさって✨
「地味スゴDX」まであと2日‼️
昨日、編集終わりました✨作ってる自分で言うのも何ですが…イイ話です✨連ドラの時よりパワーアップした河野悦子に、元気を貰って…最後は泣かされました
9月20日(水)夜9時放送✨
#地味スゴDX #校閲ガール #石原さとみ pic.twitter.com/bR2XNbY5aW

「地味スゴ」衣装もアクセも部屋に置いてあるちょっとした小物もぜ〜んぶかわいくて本当にスゴイ。そして石原さとみがめちゃくちゃかわいい。

TVer で「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」観られるよ!石原さとみちゃんの衣装が毎回ほんっとに可愛い!わかりやすいストーリー展開でおすすめ!きゃぴっとしてるけど暴言も吐くそんな石原さとみちゃんがすきなら校閲ガールがおすすめ!菅田将暉も可愛いよ!

〇せいせいするほど、愛してる

武井咲と滝沢秀明が初共演を果たした、大人の群像ドラマ『せいせいするほど、愛してる 』。

高級ブランド・ティファニーなどが衣装提供しているなどとファッションに敏感な女子は注目していたハズ。

まもなく第9話の放送です!!
武井さんと木南さんが10分前をお知らせします。いよいよ今夜はセミファイナル!今夜も未亜と優香の修羅場が…未亜の運命はどうなってしまうのか!?お見逃しなく!!

#せいせい
#武井咲
#木南晴夏 pic.twitter.com/0gAoVW7Lt9