懐かしすぎる…( ゚Д゚)こどもの頃に流行った「ファッションブランド」


この記事は私がまとめました

bena0826さん

子供の頃に好きだったブランド、思い出すことありますよね♡

〇エンジェルブルー

おしゃれ、楽しいコト、新しいコトが大好き!そんな女の子たちにピッタリな楽しいグラフィックやハンドメイド感あふれるHAPPYなアイテムが揃っています』

懐かしのエンジェルブルー
ナカムラくん。 pic.twitter.com/1XSlEpXEeh

ちょっと前に発掘して撮ったやつだけど小学生のときじじばばが買ってくれたいっちょうらのエンジェルブルー\(^o^)/
今見てもすげーかわいいからパーカとか大人サイズあったらほしい… pic.twitter.com/MqIf8E1cLi

デニムスカートも小学生の時履いてたエンジェルブルーとか思い出して恥ずかしくなるから絶対に履かないし画像掘ってたらワッペンついてるやつとか懐かし過ぎて結構ヤバイ
#ナルミヤ世代 pic.twitter.com/sl33EpxMU2

エンジェルブルー死ぬほど懐かしい

ナルミヤなつかしみ…エンジェルブルーの民でした…

〇メゾピアノ

女の子が誰よりも可愛くなれる、ロマンティック&ラブリーなテイストのメゾピアノ。

うさぎの「みみ」くまの「ぽぽ」がメインキャラクターでした。「高くて普段は買えないので誕生日にメゾピアノの服をお願いした」思い出がある人も。

お下がりでメゾピアノ貰ったんだけどフリフリしてますなー pic.twitter.com/D5yygCjvbU

メゾピアノ透かしアイス柄パーカーとチェックフリルショートパンツ。最近特にメゾピアノ好きでセールでかわいいの見つけると買っちゃう。メゾもろ好みなんだ。
夏物はどのブランドもかわいいので夏物ばかり増えてゆく。。
アウトレットで買ったアイスワンピース欲しいサイズなくて130。先買いしすぎ pic.twitter.com/QPTC9Gfpp2

義母が柚葵に買ってきた服がメゾピアノやった懐かしい〜!

〇ポンポネット

甘すぎず爽やかな女の子になれました。ちょっぴり背伸びしたい女の子にもぴったりのブランドでしたね。

ポンポネット懐かしすぎて..

@crystal_m117 ポンポネット大好きマンでしたーーー!!(;_;)子どもに戻りたい…
あと今思うとあの辺りのお洋服値段は可愛くなかったですよね(;_;)笑

懐かしい…私はポンポネットが好きでした✨パリ推しなとことか、水色とか…
ミントくんのぬいぐるみも持ってた

〇デイジーラヴァーズ