窪田正孝のヒモ役が大反響!夏ドラのカメレオン俳優たちの存在感がハンパない


この記事は私がまとめました

▼夏ドラでイケメン「カメレオン俳優」たちの演技力が大絶賛!

■9月2日に初フォトブックが発売されるカメレオン俳優の窪田正孝さん

9月2日(日)発売 窪田正孝 自身初のフォトブック「マサユメ」より未公開カットがお披露目された。

『銀魂2 掟は破るためにこそある』。この度、新キャストとして三浦春馬と窪田正孝の出演が決定!

・その窪田正孝さんのクズ男ぶりがSNSで話題になっている

窪田さん演じる「ヒモメン」の主人公・碑文谷翔=翔ちゃんは、定職に就かず、彼女のお金だけで生きていく道を選んだダメ男。

ヒモメン面白かった(*´∀`)
演技の振り幅広過ぎる……!
違和感なくヒモを演じて
さらに視聴者キュンキュンさせるとは……恐るべし。

あぁ〜〜……
でも個人的には切ない役ももっと観たいかな…

#ヒモメン
#窪田正孝
#マサユメ

翔ちゃんがクズでダメでどうしようもないんだけど。
ゆり子が罵倒するシーンとかマンガ取り戻すくだりとか、ちゃんと優しさやドラマからのメッセージ入れてくるから不覚にもジーンとしてしまうんだよ…
#ヒモメン
#窪田正孝

■カメレオン俳優の真骨頂を発揮!「dele」山田孝之さん

【コラム】山田孝之は“目と口元”だけでキャラクターを表現する 『dele』圭司役で見せる新たな一面
#山田孝之 #菅田将暉 #dele
realsound.jp/movie/2018/07/… pic.twitter.com/1jFxRGo9vB

山田孝之と菅田将暉のW主演で描く金曜ナイトドラマ「dele」(ディーリー)の第1話が7月27日深夜に放送。

デジタル遺品”を秘密裏に抹消する仕事を請け負うプログラマー・坂上圭司を山田、フリーランスのなんでも屋・真柴祐太郎を菅田が演じる。

注目するのは、圭司を演じる山田孝之である。「カメレオン俳優」と呼ばれる山田の魅力が存分に詰まった第1話だった。

目線を合わせることなく言い捨てる彼の物言いからは、自分のテリトリーに足を踏み入れられたことに対する苛立ちや不機嫌さが伝わってくる。

deleっていう今日やってた菅田将暉と山田孝之が出てるドラマなんですけど、山田孝之の
センター分け 早口のプログラマー
黒シャツ 車椅子 冷静沈着っていう役
がどタイプでクッソエロかったんですけど誰かわかって pic.twitter.com/h5UDK7l9zP

小声で早口なのにセリフが全部聞こえる、山田孝之さんの演じる技術がすごい。
#dele

・菅田将暉さんとのカメレオン俳優コンビも大絶賛!

山田孝之やっぱ演技力あるなー
話自体も面白かったけど、山田孝之と菅田将暉の演技だけでも見る価値あるな #dele

録画した山田孝之×菅田将暉のdele.観てるけど、ストーリーも好きだし、この2人のシーンかつカメレオン俳優ぶりの演技観れるだけでも十分おもしろい。麻生久美子本当に美人さんすぎるけど、時空警察また観たくなってしまった←

面白すぎた。ゆうたろうくんの「少しだけ人を優しくする」天使のような純粋さの中の過去が物凄く気になる。 また見たことのない菅田将暉をみた。ほんとすごいな菅田将暉。あと圭司の淡々とした早口がすごいすき!山田孝之の口元の演技って凄い。口元の動き色々伝えてくるのヤバイ。山田孝之凄い。#dele

■「サバイバル・ウェディング」で王子役の吉沢亮さん

コメディーや、ラブストーリーなど、さまざまなジャンルで万華鏡のような魅力を発揮している吉沢