今すぐ欲しい!…ネット上でも絶賛されてる『快眠グッズ』5選


この記事は私がまとめました

■ぐっすり寝たいのに中々寝付けない。。という人にオススメの商品を紹介!

■熟睡用たわし

枕がクソ暑すぎてたわし枕が欲しくなる

「熟睡用たわし」は、毛の長さと形状を再考し眠りを誘う優しさと、浮いているかのような均一性を再現しました。

頭の温度を下げることで、人は眠りに入りやすくなります。なぜかというと、頭が5度冷えると、身体が温かくなるから。身体が温まることで、きもちよく睡眠に入れるわけです。

◆MOLDEX メテオ

耳栓、Moldexは素晴らしいよ。

ピュラフィットとは反対で、低音域は弱めですが 1,000Hz ~ 2,000Hz での遮音値が最も高くなっています。非常に柔らかく、耳の中での圧力を抑えられるような形状に設計されています。

鬱とか発達障害で人の声や生活音が苦痛に感じるようになってしまった人にMOLDEXの耳栓おすすめしたい
完全には遮音出来ないけど、片耳つけるだけで装着の有無の違いがはっきりとわかって、感覚的に怖いくらいだった(むしろ私の普段が過敏なのか)
※Amazonには600円程度の安い使いきりからあります pic.twitter.com/sxsNatRHdd

この耳栓オススメしたい!MOLDEXのメテオっていうやつ!起きたとき外れてないこと多い、そして安い。大量に買っちゃった。 pic.twitter.com/5k7qm4ImAu

耳にもフィットしやすい素材で痛くなりにくいので1度使うと他の耳栓が使えなくなる代物ですよ。

■オーストリッチピロー

オーストリッチピロー超良いな…

オーストリッチピロー良いな~

海外プロダクトで過去に「人をダメにする昼寝用の枕」として、日本のネット上でも話題になったメーカーの新製品です。

どんな状況でもぐっすり寝れる
オーストリッチピロー
欲しい! pic.twitter.com/ePtmktMb2V

この枕は、スポッかぶることで頭の周りがぐるっと枕になります。また、クッションのおかげで真下を向いて寝ることができるので、手を穴にしまい腕への負担も軽減!と、いう代物。

■りぶはあと ねむねむ抱き枕