共演NGの真相は…?最近「不仲説」についてぶっちゃけた芸能人たち


この記事は私がまとめました

芸能人たちが自身の「不仲説」について言及しています。

stoneflowerさん

▼織田裕二との不仲説を報じられていた坂上忍は…

フジテレビ系バラエティー特番「FNS番組対抗オールスター秋の祭典」での共演がきっかけで、俳優の織田裕二が同番組でMCを務めた坂上忍に共演NGを通達したことが一部で報じられた

番組中、坂上が織田を呼び捨てで呼んでいたことや、タブーにしていた鈴木保奈美(52)との再共演ネタを突っ込まれたことも影響したと伝えられました。

坂上忍が5日、自身がMCを務める『バイキング』(フジテレビ)で俳優・織田裕二との不仲報道について言及した。

坂上は「一部週刊誌で、僕と織田が仲が悪いとか書かれてるんですけど」と切り出すと、ブラックマヨネーズの小杉竜一も「ぼくも見ました」と同調。

坂上はサンドウィッチマンの富澤たけしから記事の存在を聞いたと言い、「まぁ、好きに書いていただいて構わないんですけど、仲良いで〜す」とおどけながら、不仲報道を否定していた。

坂上さん、週刊誌報道を否定(笑)

今日、バイキングで坂上忍が織田さんと仲が悪いって週刊誌に書かれたみたいだけど、実はめっちゃ仲が良いんだって仰ってた。

本当にいい加減な記事を書くんだなぁた感じた瞬間だった。
バイキングの終わり頃、ドラマ「SUITS」の宣伝で織田裕二さんがVTR出て、坂上さんに向けて「今度…(お酒でも呑みにという仕草 )行きましょう」とメッセージを送ってて、あれ?ネットの記事でこの2人仲が…と思ったら坂上さんからそれに触れた

フジの特番で坂上忍さんが織田裕二さんを呼び捨てにして怒ってたって件でしょ?織田裕二さんがそんな器ちっちゃい人とは思えなかったので、良かった。
不仲説の件、サンドさんから聞いたのね(*'▽')
誰か言ってあげないと、全く本人の耳には入らない(笑)
#バイキング

▼メンバー間の不仲説がウワサされていたいきものがかりは…

昨年1月5日に「放牧宣言」として活動を休止していた3人組バンド『いきものがかり』

11月2日20:00~22:00には、J-WAVE(81.3FM)で特別番組『AVALON~事件です!いきものがかり集牧宣言~』が生放送され、いきものがかりメンバーが生出演

活動休止中に一部で報じられたメンバーの不仲説についても水野が言及。「仲悪いですよ。メンバーが1カ月に1度はうちに来るくらい」と冗談を交えて不仲説を否定した。

水野は「すっげー会ってたの。放牧(休止)してからのほうが、割と仲良くなっちゃって」と続け、不仲説を完全否定した。

不仲説の真相おもしろいww
いきものはこんな感じよね!
楽しそうで何より☺️ #いきものがかり

▼「元モー娘。」後藤真希が語った安倍なつみとの不仲説の真相は…

わずか13歳の若さで3期メンバーとして加入し、初参加曲「LOVEマシーン」でいきなりセンターに抜擢。

モー娘。に在籍していたのはわずか3年ほどだが、加入して即“絶対的エース”のポジションにおさまるスーパーアイドルだった