【出演拒否】歌舞伎町の帝王ローランド【ソノサキ限定】


この記事は私がまとめました

okiamiさん

ROLANDオフィシャルより

インスタより。

もう撮り終えたモノに関しては別だけど、今後はファンの為にも取り上げられ方もちゃんと考えようと思う!

「あえて出ない」というブランディングのやり方もあるのだと勉強になりました!

ガッカリさせてしまったローランダーのみんな本当にごめんね! pic.twitter.com/F3U4EXvfZ6

でも正直テレビに対しての興味がどんどん薄れてきた。

色んな番組に出てみて
必死な出演者さんは頑張っていて凄いと思うけど、自分のテーマであるエレガントさとは対極だなぁと。

ダウンタウンDXに登場
ローランド新年初出勤など pic.twitter.com/YbA0cAaO7Q

店の売上の半分が給料との事だが、売上の約半分は担当ホストの給料、酒代が約1割となるので300万なら120万になりますが、そこから店は当然税金を払わないといけないわけですから納税してないなら未だしもTVに出るような店で払ってないとは思えませんし100万はTV向けの発言でしょう。

ローランダーの反応は?

@roland_0fficial 今回は出演して正解だと思います!昨年からイベントに出演されている動画を大体拝見しましたが、やはり一介のイベントの司会者ではローランドさんのトークを拾いきれていない為盛り上げられず、ローランドさんのトークの持ち味が全く活かされていないと感じていました。

@roland_0fficial ローランド様が眩し過ぎて、他の芸能人の方々が霞んで見えましたよ
色々なTVがありますが、バラエティでもソノサキやホストTVのような密着型の方がローランド様の魅力が伝わってくるので好きです♡

@roland_0fficial 全然がっかりしなかったです。初登場とは思えない大物感があり,浜ちゃんやまっちゃんとも対等で,さすがだなと思いました。
私は海外在住で,あの場の芸能人のほとんどを知らないからか,みな霞んで見えたし,ローランドさんの前では小林幸子さんすら影が薄くなってましたよ。

@roland_0fficial 番組側もまだローランドさんの本質が分かってないですよね。
ただ出る番組は選んだ方が良いかもしれませんね。これからの時代は「テレビに出させてもらう」のではなく「出てあげる」

@roland_0fficial なんか他のゲストの方には悪いけれどハズレの回でローランド様が浮いているように感じて拝見しておりました。実際ローランド様全然笑っていなかったし…あーいった表情を見るくらいならTVに出てほしくないなぁと思ってしまいました!ソノサキは出続けてくださいね( •̀ .̫ •́ )✧

@roland_0fficial 特別な存在でいてほしいので、安っぽいテレビには出る必要ないと思います。普段dxは、全く見ないので、ローランドさんが出ると聞いてみましたが、ローランドさんのいるべきところではないかと!安っぽい一般的なとこに出なくていいと思います。

ソノサキとは?