ゴマキ不倫の一方で…「ホワイトデー」に辻希美&杉浦太陽が夫婦仲を深めている件


この記事は私がまとめました

●元モーニング娘。後藤真希に文春砲

不倫が夫にバレ、夫が後藤の元恋人だった不倫相手を相手取り、330万円の損害賠償を請求する民事訴訟を起こしていることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

相手は8年前に数カ月ほど交際した元カレ(28)で、地方在住の派遣社員。

●後藤真希が不倫報道を謝罪した

【朝刊ニュース!】後藤真希、不倫報道で逆に好感度が上がる事態に? 男子「めっちゃ興奮した」
excite.co.jp/news/article/S… pic.twitter.com/p7sLpaHTez

元恋人との不倫が報じられたタレントの後藤真希(33)が13日、自身のブログを更新し、報道の内容を認めて謝罪した。

所属事務所も文書でコメントを発表し「報道されている男女関係は事実であり、日頃から支えていただいているファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」と謝罪。

●ネットでは、「後藤真希の不倫」が反響を呼んでいる

子供放置して、男と泊まりで肉体関係もったのこの人? 何考えてんだろ。
旦那さん、ゴマキ受け入れたって、それ、後藤真希 ってブランドだから受け入れたんだろうな。って思う。
後藤真希 じゃなくて 普通の一般人だったら、捨てられてるだろうし、慰謝料不倫相手と嫁に請求するだろうね。 pic.twitter.com/ixQNvQrBIe

後藤真希の件、かつて日本を代表するアイドルで今でもあんなに綺麗な人と土木作業員でも結婚できるし派遣社員でも不倫できるって
これから貧乏国家一直線の日本においてむしろ夢を与える事例なのでは

あれ、後藤真希って家族仲良しな感じで最近メディアに出てへんかった?勘違い?それでも裏では不倫ですか。
芸能界ってやっぱり魑魅魍魎の世界なんやね。

●昨年12月、辻希美&杉浦太陽夫婦に第4子が誕生

杉浦太陽の妻・辻希美が第4子となる男児出産 それぞれのブログで報告 – livedoor news.livedoor.com/article/detail… 辻希美は8日に第4子となる男児を出産し、9日のブログで心境を明かした。「泣きそうになる日もありました」「大切に大切に育てていきます」と報告。夫・杉浦太陽もブログで、妻と息子に「胸が… pic.twitter.com/1pSrZMFbzc

「改めて…命を授かり、産むと言う事は命がけであり、奇跡的だなと感じました。と、同時に出産は何度経験しても同じお産はない!と言う事を改めて感じ。何度経験しても痛いものは痛い!笑。やっぱり痛い!笑笑」と出産を回顧。

杉浦太陽さんが2月7日、妻の辻希美さんのマタニティフォトが完成したことをファンに報告。

●夫婦仲を深めるホワイトデーエピソードをブログに投稿した2人

結婚12年目を迎え、さらに夫婦仲を深める2人

「世界中で君だけを見てるよ」 辻希美、ホワイトデー恒例の“ロマンチックすぎる花束”に感動
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/1KEBs8ouD8

元「モーニング娘。」でタレントの辻希美が14日、自身のSNSを更新。夫の俳優・杉浦太陽からのホワイトデーの贈り物に感謝し、「自慢の旦那です」と夫婦ショットを披露しました。

「今日は3月14日(ハート)ホワイトデーですね」とうれしそうにホワイトデーを迎えた辻さんは、毎年恒例となっている「カスミソウの中にバラ一本の花束」を杉浦さんからもらったことを報告。

杉浦は「ホワイトデー たくさんのかすみ草の中に、薔薇を一輪」と綴り、たくさんのかすみ数のなかに一輪のピンクのバラが包まれた花束とともに写る夫婦ショットを公開。