週刊誌報道で話題‥渦中の伊藤綾子さんってどんな人?


この記事は私がまとめました

kyama77さん

●嵐メンバー・二宮和也さん

アイドルグループ・嵐のメンバー。演技に定評があり、TBS系ドラマ『山田太郎ものがたり』、『流星の絆』、フジテレビ系ドラマ『拝啓、父上様』、

『フリーター、家を買う。』、映画『プラチナデータ』、『GANTZ』シリーズなど様々な作品に出演。

・映画『硫黄島からの手紙』でハリウッドデビュー

2006年には映画『硫黄島からの手紙』でハリウッドデビュー。

●その二宮さんに一部で同棲開始が報じられた

二宮の知人によると、今年3月に二宮は都心にあるマンションを購入。さらに3億円にもなるそのマンションで、交際中の元フリーアナウンサー伊藤綾子(38)と同棲生活を送っているという

「二宮さんは今年の春先ごろに前に住んでいたマンションを引き払い、今のマンションで伊藤さんと同棲を開始したそうです。二宮さんは嵐が活動休止する21年に彼女と結婚する意思も固めているそうです。

そして連日、二宮を送迎する事務所車がマンションの前に停車する姿も本誌は目撃している。

●ネットでは、この報道に様々な声が上がっている

世間でいろいろと騒がれてるけど、推しが幸せならそれでいい。
#嵐 #ニノ

伊藤綾子って今一般人だよね?
トレンド入りするって世間にどんだけ嫌われてんの

伊藤綾子はニノを大事にしてないのがファンからしたら見え見えなんだよなぁ

ファンならメンバーの人生喜んであげようよ。誰かに言われた人と付き合いたいですか?
1人の男性ですしいい歳なんですからいいじゃないですか

#伊藤綾子
#嵐
#ニノ
#二宮和也

ニノと伊藤綾子の件久しぶりに聞いたけど相変わらず界隈が荒れてる

ニノさんと伊藤綾子さんの件であれてるみたいですね。
それより私は嵐が活動休止したらニノさんはゲーム実況してくれると信じてる。

・一方でこんな声も‥

伊藤綾子の報道未だに信じられん。

伊藤綾子が何してる人かをまず知らんのだ
顔も。

調べてみたら伊藤綾子めちゃ美人
やっぱ顔やな

伊藤綾子さん久々に見たけどめちゃくちゃ美人だな。
スッピン、しかも隠し撮りでこれなら年齢関係ないわ。

ごめんけど、

伊藤綾子の印象って匂わせ女って感じしかしない…

もしも伊藤綾子とニノが本当に結婚したとして、ニノが自分の奥さん叩かれて悲しそうな顔をしてるのは見たくないし辛くなる。複雑