城島リーダーがベタ惚れ?!…24歳グラドル妻・菊池梨沙が可愛いすぎる


この記事は私がまとめました

TOKIOの城島茂が、グラビアアイドルの菊池梨沙と結婚。ネット上では菊池が可愛いすぎると話題

popochan1541さん

◆TOKIOの城島茂と結婚したグラビアアイドル

TOKIOの城島茂(48)が、グラビアアイドルの菊池梨沙(24)
と結婚したことを28日、発表。
ネット上では菊池の美貌が大きな反響を集めている。

◆ネット上では菊池の美貌が話題!

菊池梨沙さんは美人。リーダーが羨ましい

TOKIOのリーダーの結婚相手の菊池梨沙さんは美人ですね、羨ましいな(笑)城島さんは好きなので、50歳前に結婚出来て安心しました。幸せになって下さい

菊池梨沙知らなかったけど思ってた以上に綺麗で可愛くてびっくらこいた…

リーダーおめでとう!!

城島リーダー(48)が菊池梨沙(24)と結婚とか羨まし過ぎる…
俺もTOKIOに加入すれば20代のグラドルと結婚出来るのか…?
そ、そう言えば椅子が1個空いて…チャンス…? pic.twitter.com/03bK0UMJMW

菊池梨沙見れば見るほど好みだなぁって

美形で驚くし、水着が随分とセクシー

本当に美形で驚くし、水着が随分とセクシーでいらっしゃる、というところを大きく凌駕するダンス。「もう許してあげてくれ!」という気分になってきます(笑)。

菊池梨沙 catch me #2 GYAO!で無料配信中! gyao.yahoo.co.jp/player/00642/v… #GYAO

◆作家を目指しているという才女で官能小説のストックが80本

梨沙ちゃんのお父さんはバングラデシュ人でお母さんが日本人。
エキゾチックな魅力もある上に、
作家を目指しているという才女でもある

落ち着いた風貌だが、その姿からは予想もつかない、
意外な趣味も持っている。2017年7月20日の『週プレNEWS』
で菊池は、官能小説への愛を語っていた。

「中学の時、本屋さんで立ち読みしてたら
団鬼六さんの本を間違えて手に取っちゃって。
読んでみたら感銘を受けたんです

自然と書くようになりました。
短いのを合わせると今では80本くらいストックがありますね」

菊池梨沙氏には官能小説家として大成して頂きたい

◆年上の人を赤ちゃんにして『ヨシヨシする』

年下よりも年上の男性がかなり好きで
「年上の人を赤ちゃんにしたい。
ヨシヨシするのが好きです。甘えさせたい。
『ヨチヨチヨチヨチ~』」
と発言したところで事務所サイドからストップが入った。

◆城島リーダーも赤ちゃんみたいに『ヨシヨシ』されてる?

硬派な城島リーダーも菊池に「赤ちゃんみたいに」
されているのだろうか。非常に気になるところだ。

有言実行w

@terrakei07 「年上の人が好きなので、その人を赤ちゃんにして『ヨシヨシ』とかしてみたいんです。年上で甘えてくれるような人がタイプです」

菊池梨沙さん、デビュー時の発言。
キモいおっさんらを泣かせる発言。しかも営業トークかと思いきや、有言実行w

エキサイトニュース excite.co.jp/news/article/R…

おじさんのマニア心をくすぐってくれる人だ

城島リーダーの結婚は喜ばしい限り。お相手の菊池梨沙さんは、官能小説が趣味で団鬼六が好きだったり「年上の人が好きなので、その人を赤ちゃんにして『ヨシヨシ』とかしてみたいんです。年上で甘えてくれるような人がタイプです」と発言してたり、確かにおじさんのマニア心をくすぐってくれる人だよ。

◆菊池梨沙に湿布を貼ってもらっている