「嵐」の二宮和也、伊藤綾子と結婚にツイッターの声は?


この記事は私がまとめました

keitay76さん

嵐・二宮 元フリーアナと結婚を発表

人気グループ「嵐」の二宮和也(36)がかねてより交際していた元フリーアナウンサーで一般女性Aさん(38)と結婚したことが12日、分かった。ファンクラブ限定の公式サイトで、直筆メッセージとともに発表した。取材によると、交際期間は5年。嵐は今月3日にデビュー20周年という節目を迎え、「男としてのケジメ」の決断となった。グループでは最初の既婚者となる。なお、Aさんは妊娠していない。

お相手はフリーアナウンサーの伊藤綾子さん

伊藤 綾子(いとう あやこ、1980年12月23日 – )は、日本の元アナウンサー。過去に秋田放送、フリーアナウンサーとしてセント・フォースに所属していた。

秋田県出身。秋田県立秋田南高校、山形大学教育学部卒業。中学(英語・保健体育)と高等学校(英語)の教員免許を取得している。
2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社。同期に松井梨絵子がいる。秋田放送時代には、ローカルアナであるのにもかかわらず、全国にファンが存在した[要出典](2005年9月28日の笑ってコラえてでもインタビューされる側として出演)。
秋田放送時代の2005年にTBSテレビのバラエティ番組「ぴったんこカンカン」で安住紳一郎のお見合い相手として出演[2]。
2007年9月、秋田放送を退社。フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍。同年10月から番組終了まで、日本テレビ系「NNN Newsリアルタイム」に主に芸能情報を伝えるリアルエンタメのキャスターとしてレギュラー出演していた。2010年3月に「リアルタイム」が「news every.」となっても引き続き出演し、担当コーナーや外でのロケーション取材も増えた。

Twitterの声は?

微妙といった雰囲気も

私は二宮と結婚して即離婚して慰謝料だけ欲しい(芸能ニュースはマジでどうでもいいから日本から消えて欲しい)

二宮と伊藤さんの相性が心配です
日柱子と午じゃん!
伊藤、空亡の空亡月
ありゃ

@aka_kp523 泣いたら今は無になってる…
私が知ってる二宮さんはこういうことちゃんとわかる人だと思ってたんだけどな…

母親が二宮和也の結婚で血迷ってHey! Say! JUMPがまだ残ってるとか言って美顔ローラーしながら俺の現代文のテキストをアナウンサーっぽく音読してて怖い

二宮さん挨拶で嵐は活動休止を発表しているからそりゃもちろん普通の20周年とは違う(ニュアンス、しかもファンの肩持った)って言ったのに私たちの捉え方としては活動休止を発表した嵐の20周年ではなく20周年という大切な年にファンへの配慮もなく最悪な相手と最悪な結婚発表を二宮にされた年になった

テレビなんかみてらんない。同じようなことばっか繰り返して、なんも知らんやつらの話とかいらつくだけやし寝る。いつもこうゆう時同じ気持ちの人たちのツイートで心が救われてる(;_;)

みんなと一緒に歩いた20年最高だよ

のはずだったんだけどなあ、二宮さんの口から説明してよ聞きたくもないけど。

もうやだ
こんな時でも思い出すのは二宮くんの笑顔で、どうやったってニノちゃんが大好きで
彼が嵐で先陣切って、自ら批判を集めに行ったのだとしたら、休止後に結婚ラッシュという流れを止めに行ったのだとしたら
お願いだからメンバーが守ってあげて
メンバーに囲まれて笑顔のニノちゃんが見たい

ピニ関係ないけど、、
昔から応援してるので一応、
二宮の結婚はほんとタイミング・・・今週コンサート行くのにどういう感情で見ればいいですか?

二宮くんの結婚発表、あの匂わせ詰め合わせセットの相手の顔がわかっているから生活の想像がついてしまう点と、あの匂わせ詰め合わせセットがありながら"一般女性"と濁してる点、が祝福ムードにならないのでは?!

はああああ二宮くんの精神性がまじでまじで好きだったしどこかでちょっとなんかね〜

二宮和也さんからしたらファンの存在なんてWi-Fiレベルですか
Wi-Fiが命って言ってたからWi-Fi以下か

@p1pp1_No1 リプありがとうございます
15年間二宮和也が一筋で大好きでした。めるの人生のほとんどです。
クリスマスに会えるのでそこまでには何とか笑顔で祝福できるようにしたいです

他Gが熱愛とかスッパ抜かれる度に「臭わせ女かよ最悪、でもあの女より酷い臭わせ女はいない」って書かれているのを見て心を痛めていたけど、今は違うな。みんな安心して!二宮和也の臭わせ女ほど酷い女は早々いないよ!って言ってあげられると思う

まさかの二宮くんすぎて、ちょっと、どうしたらいいの?

二宮くんの結婚相手が
めちゃくちゃ荒れてるけど、
なんつーか二宮くんが選んだんなら外野はなんも言えねーな、としか…

(訳:わたしは仕事がクソヤバすぎてニノの結婚どころではない)

嵐の色々を背負って今二宮が結婚発表っていうのは二宮の性格上分かるんですけどね。あと1年でもここまで背負わされるのか。嵐が好きだからこんなことは言いたくないけど4人はそれで良かったの?

私はこの二宮くんの行動が絶対に誠実だと思わない。
休止してから発表したら、それは嵐が足枷になってる??普通に考えてアイドルって生活縛られて足枷かと。でもその仕事をもう20年以上続けてく道を決めたのは最終的に二宮くんだからさ?なら一応区切りとして決まってる、休止してからの発表でしょ?

相手の女性対しては批判の声も

そんな可能性ほぼないって分かってて言うけど、
これでほんっっまに伊藤綾子がただの頭おかしいぐらいの嵐オタクで
二宮さんの結婚相手がガチの一般女性やったらまだ、ぎりぎり許せるから。
伊藤綾子かそうじゃないかだけ教えて貰えませんか、、?

伊藤綾子さんって二宮ファンに荒らされたから知ってるけど自分のせいで無茶苦茶叩かれて番組も降板してアナウンサーを辞めたとなったら良識ある男は普通に責任感じるし結婚も考えるのでは。

嵐ファンによって結婚を意識し始めたといっても過言じゃなさそう
守ってやらなきゃってなるもん

#結婚
#嵐