マジで…?あの人との「意外な関係」を暴露しちゃった芸能人たちw


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼吉高由里子は、あの芸人との意外な交友関係を告白w

主演を務める日本テレビ系の新水曜ドラマ「知らなくていいコト」(水曜午後10時)が、1月8日からスタート

吉高由里子が、12日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。

吉高が、お店選びなどに困った際に相談するのが、ダチョウ倶楽部の寺門ジモン(57)という。

食べに行きたいお店をネットで検索するも、なかなか決められない場合はジモンに電話。例えばオススメの焼肉店を聞くと、彼は即座に答えてくれるという。

今行列見てて、吉高由里子がオススメの焼肉屋を寺門ジモンに電話しててSiriかな?て思えたのオレだけかな?

吉高由里子、グルメ芸人との交友関係を告白「こないだも地方に行った時、電話しました」(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200112-…
なんかの番組で寺門ジモンの所に吉高さん来ていた気がする。ジモンの話聞いてなかったけど(笑)

寺門ジモンと仲の良い女優
土屋太鳳、吉高由里子(new!)

▼堺正章は、あの大物に説教した過去をぶっちゃけw

堺は、「その芸じゃ厳しいんじゃない」「夢は捨てて九州に帰れ」とその場で厳しく説教。タモリはおとなしく帰ったという。

なんと!堺さんがダメ出ししたのはタモリさんだったのか
#金スマ
#中居正広

マチャアキとタモリって何やっても上手くて似てるなーと中学生くらいの頃(80年代頃)から思ってたから、あのエピソードはちょっと意外な気もするけど、わかる気もするかな。歌はマチャアキの勝ちだけどタモリも音楽のセンスも良いしな。 #金スマ

タモリさんとマチャアキのエピも金スマだから笑って話せることなのかもしれないね。
金スマ良い番組。
#金スマ
#中居正広

▼中谷美紀は、あの国民的女優とまさかのメール交換w

中谷の親友としてタレコミVTRに登場したのは、ドラマ「JIN-仁-」(2009年、2011年放送、TBS系)の共演で一気に仲良しになったという綾瀬はるか。

綾瀬は「メールの文末にだいたいうんちのマークがつくように。だいたいうんちの話で盛り上がっています」と明かした。