【#舞台クラスター】舞台「イケメン人狼」で発生し全国各地へ拡散された感染経路情報まとめ


この記事は私がまとめました

14人のクラスターが発生したイケメン人狼アイドル舞台、感染対策がちゃんとされていなかったとか pic.twitter.com/76SD6HkRen

※NHKや舞台主催者、公式新聞社の発表を元に構成しています。

▽随時追加 (7/15更新)

昨日、出演キャストのコロナ感染についてHPにてご報告させていただきました。
皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後も情報に関しましてはRISE HPにてご報告させていただきます。
RISE ホームページ risecom.jp

また、本日、保健所より舞台ご観劇のお客様は濃厚接触者にはあたらないというご連絡をいただきましたのでご報告いたします。

▽保健所が観客全員に感染の可能性と注意喚起

保健所 “客全員に感染の可能性”
東京都によりますと、今回の集団感染で観客およそ800人全員が濃厚接触者と判断されたのは、実際に感染した客が複数出ていることで、同じ空間にいた客全員について感染する可能性があると保健所が判断したためだということです。

舞台『THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-』における新型コロナウイルスの感染につきまして、情報を更新致しました。

皆様には、大変なご心配とご負担をおかけしており、心からお詫び申し上げます。
ご確認の程よろしくお願い致します。

risecom.jp/news/index.php…

舞台『THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-』における新型コロナウイルスの感染につきまして、情報を更新致しました。

皆様には大変ご心配とご負担をおかけしており、深くお詫び申し上げます。

ご確認の程よろしくお願い致します。

risecom.jp/news/index.php…

▽舞台関係者

・TAKUYA(Super Break Dawn)(陽性7/7)

・KOCKY(AIⓇPEN(エアペン))(陽性7/9)

・RYO(AIⓇPEN(エアペン))(陽性7/9)

・山本裕典(陽性7/10)

・松村優(陽性7/10)

・HONEY(韓国人俳優)(陽性7/10)

・上堂地かんき(陽性7/10)

・舞台スタッフ5人(陽性7/10)

・サッシャ(ラジオDJ)(陽性7/11)

・HIRO(Super Break Dawn)(陽性7/11)

・斉藤広樹(陽性7/11)

・こんどうようぢ(モデル)(陽性7/12)

・榊原徹士(陽性7/12)

・有村昆(映画コメンテーター)(陽性7/12)

・石原純(陽性7/13)

▽栃木県