あの愛ちゃんが…2児のママになった福原愛の「近影」に驚きの声


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼かつて卓球少女の「愛ちゃん」として親しまれた福原愛

2004年にアテナ五輪から4大会連続で出場し、2012年のロンドン五輪では女子団体で銀メダルを、2016年のリオデジャネイロ五輪でも女子団体で銅メダルを獲得しました。

▼2児のママとなった彼女は現在、台湾で幸せな日々を送っている様子

2016年に中国の卓球選手・江宏傑と国際結婚し、現在は台湾で2児のママとして日々を送る福原。

夫・江宏傑と2人の子どもに囲まれて幸せな生活を送っているよう

▼そんな彼女が19日、美脚眩しいミニスカショットを披露した

福原さんは「クモみたいなクッションを発見した日」と独特のデザインがされた紫の巨大なクッションで、クモのポーズを取るショットを投稿。

膝上丈のミニスカワンピに黒のサンダル姿の福原が両手を顔の横で爪を立てて開き、獣のようなおちゃめなポーズを取っている。

▼その美貌とスタイルの良さに、ネットでは驚きの声が続々!

この投稿に「奥様!!可愛い」「愛ちゃん脚綺麗」「凄く綺麗です」「悩殺~」「なんかどんどんきれいになる。女優並みに体型が良い!脚細い、ながい!!」など絶賛のコメントが200件以上寄せられている。

福原愛ちゃんのインスタの福原愛ちゃん可愛すぎん?!

福原愛ちゃんのInstagram見たら、すごく綺麗だった。ユニフォームのイメージしじゃないので。女性らしいしスタイルいい。

福原愛ちゃんきれいだなぁ…同じ2人産んだママとは思えない!

▼さらに翌日には、とってもキュートなポニーテール姿を披露し、こちらにも絶賛の声が相次いでいる模様

前髪クネ男さんではなく、後ろ髪クネ子の日(^o^)お仕事の日でした。 pic.twitter.com/CRwYIr3YD4

福原愛さん(31)が20日に自身のインスタグラムを更新し、ふんわりカールした髪をポニーテールにした姿を披露した。

「前髪クネ男さんではなく、後ろ髪クネ子の日(^o^)お仕事の日でした」とつづり、写真1枚をアップ。

普段のサラサラストレートとイメージの違う一枚に「似合ってます」「お母さんになっても可愛い」「若いなぁ 子供2人もいるって見えないね」などの声が添えられている。

▼先月は夫婦のラブラブショットを公開し大反響…現役を引退してもまだまだ注目を集めているようです