これはいいかも…芸能人たちの「秋コーデ」がめっちゃ参考になる件


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼最近は涼しい日が多くなり、着ていく服に悩む季節が到来…

さむー!いきなり秋。
これからの時期服迷うねー

半袖でいいのか迷うくらい涼しいんだけど、まだ秋服用意してない…

夏服か秋服か迷う季節になってきました

▼そんなときは、芸能人たちの「秋コーデ」を参考にしてみては?

・新木優子は、秋らしい「くすみカラー」のドラマ衣装を披露!

月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)に出演する女優の新木優子(26)が18日、ドラマ専用のオフィシャルブログを更新。

「こちらは9話の衣装です!」と第9話ラストシーンに登場した、ボリュームサテンのブラウスとタイトスカートを合わせた秋らしい“くすみカラー”の衣装姿を公開した。

ボリューム袖が特徴のブラウスに、タイトスカートを合わせ、上品で落ち着いた雰囲気を醸し出している。

・後藤真希は、ライトグリーンジャケット+デニムのショートパンツの組み合わせに挑戦!

新しいジャケットに、デニムのショートパンツと白のTシャツを合わせ、オシャレな秋の装いを披露する自撮りを公開した。

・工藤静香の「とっても楽なオールインワン」スタイルがカッコ良すぎ!

工藤さんはこのオールインワンに、ルイ・ヴィトンのトートバッグ、ショートブーツを合わせたファッションを披露しており、この日のコーディネートについて、「今日のルックはとっても楽なオールインワンです」と説明。

この投稿にネット上からは「ただただカッコイイ!!」「あー、もぅ素敵過ぎーッ」などの声が寄せられている。

・アンミカは「全身6000円」という激安コーデでも、とってもオシャレ♪

モデルのアンミカが18日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『ZARA(ザラ)』で購入したセール品を使ったコーディネートを披露した。

この日の私服は白シャツ、キャメルのパンツ、ネックレスを含めた「上下共に、ZARAのSALEでGETしたもの」と説明。「頭に巻いたスカーフとピアスは、阪急三番街にて計800円でGETしましたよ」とお買い得品での全身コーデを披露した。

また、紹介したコーディネートは「靴以外は全身、6000円」で収まるといい、「安いの自慢するのは関西人のサガ。。」とお茶目にコメント。